※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡叶望mama♡
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツサイズについてです。生後24日の赤ちゃんで、太ももに跡がついているため、Sサイズに変えたいと考えていますが、大きすぎるでしょうか?オムツサイズアップの目安が分からないそうです。

生後24日の赤ちゃんがいます!オムツの事で質問なのですが今グーンを使っていてお腹周りはまだ1の位置なのですが太ももに跡が付くのともう新生児サイズが20枚くらいしかないのでSサイズにしたら大きいのでしょうか?オムツのサイズアップの目安が分からなくて(>_<)

コメント

SARISARI

跡が付いちゃうならサイズアップした方がいいです\(⚫︎ー⚫︎)/
新生児用の時期って短いですよねー(꒪⌓꒪)

• SARISARI

SARISARI

意外に漏れませんよ٩(ᐛ)
    今のオムツは良く出来てます(笑)
    一応退院する時に何個かサンプルでSサイズ貰ってたので試して大丈夫そうだと思った時に変えました(◍•ᴗ•◍)
    生後1ヶ月くらいにサイズアップしましたよ(❛ᴗ❛人)✧

• 7月22日
♡叶望mama♡

コメントありがとうございます^_^
Sに変えてもし漏れたりしたらまだ大きいってことですよね(ーー;)?

SARISARIさんはいつ頃サイズアップしましたか?

ママ太朗

うちは産院でパンパースを使っていたので、パンパースずーっと使用してます。生後1ヶ月になる前にSにサイズアップしました(´・ω・`)
太もも(おしり周りがやたら肉付がよくて、おしりデブちゃんです)にくっきり跡がついて痛そうだったので…

試しにSサイズ買ってきて使用してみてはどうですか?

♡叶望mama♡

コメントありがとうございます^_^

跡付いてると痛そうですよね、、泣

Sサイズしかもうストック買ってないのでSサイズ使ってみようと思います^_^