※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

初産婦が内診後に出血がある場合、内診出血と考えられますか?

いつもお世話になってます♩

今日が予定日の初産婦です😊
健診が15時にあり、内診してもらうと子宮のは1センチと言われました💡
内診したから血が出るかもね。と言われ、帰宅後トイレに行くとほんの少しおりものに血みたいなのが混じってました。
それからは何も出なかったんですが、22時にトイレに行くと夕方より多めの茶褐色の物が出ました。
内診から数時間たっていますが、内診出血と考えていいんですかね(´・ω・`)?

コメント

子泣きばばぁ

おしるしの可能性もありますね。

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    おしるしだったら期待しちゃいますね😂💕

• 7月31日
♡ぷーぽこ♡

検診当日だから、内診からの出血かもしれませんね!
でも、ドキドキしてしまいますよね(*^^*)
私は子宮口1センチと言われた4日後におしるしがあり、その翌日には破水から出産になりました!破水したときも2センチくらいしか開いてませんでした(´`:)
私も内診後に出血があったときはおしるしじゃないんだろうなぁと思いつつ緊張したことを思い出しました。
何があるか分からないからドキドキですね!残りのマタニティライフ、楽しんでくださいね♡

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    一度破水疑惑があってその時の内診でも出血があり、それは4日くらい続いたのですが期待ハズレでした😂
    なので今回もそうなんだろうなと思いつつやっぱりどこかでソワソワしちゃいます💦
    妊婦生活終わるの寂しいような嬉しいような…笑
    楽しみます😊💡

• 7月31日