※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

やっと寝た➰😭💖今日は夕方からぐずりん坊💦💦日中もまとまって寝てなかった…

やっと寝た➰😭💖
今日は夕方からぐずりん坊💦💦日中もまとまって寝てなかったから、夜はすんなり寝ると思ったのになぁ🌀

子育ては楽しいし、息子も可愛いし😍
子育てに関して苦はない。
なにが苦って、こんな頑張りをつゆ知らずに飲みにいってる旦那😑今は里帰りで実家にいるからまだいいけど、これが終わったら義両親との同居🌀旦那が頼りになるはずなのに、大丈夫かしら😑😑😑
子育ての悩みって子供どーこーより、周りどーこーな気がするのは私だけ?

コメント

ぴっぴ

わかります!子供はかわいいですもんね。救われる瞬間があるから頑張れます😍

産後、周りの人にすごくイライラするようになった気がします😅
旦那は結局は子供と離れてる時間が長いので、やっぱり子育てにおいてはなかなか戦力にはならないですねぇ。

  • ぱんだ

    ぱんだ


    子供に罪はないってこーゆーことですよね🤗💖
    戦力外通告しないように、司令塔頑張りましょ🙌笑

    • 7月31日