※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

行為後、8日くらいで妊娠初期症状が出ることってあるのでしょうか?

行為後、8日くらいで妊娠初期症状が出ることってあるのでしょうか?

コメント

meichan

ありませんね…自分が妊娠したかもと思い込んだりすると似たような症状が出たりします。
生理前の症状も妊娠初期の症状と似ています。

• なー

なー

なるほど。いつもはイライラしたり食欲が増したりするのですが、今回そういうのがないもので、、、。思い込みの影響でしょうか。

• 7月31日
初めてのママリ🔰

排卵から7~10日で着床なので、排卵日から1週間経っていれば早ければあると思いますよ☺️

わたしも2人目の時、早ければ着床したかな?ってくらいの時に、お酒で吐いた(飲み過ぎとか二日酔いじゃなく恐らく妊娠の影響)のと、それから酷い眠気や頭痛が出てきました👌🏻

• なー

なー

逆に一切、イライラとかそういうのがないのですが、こういうパターンもあるんですかね?
    眠くなったりもしないし。

• 7月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

普段生理前にあるはずのイライラが今回はないってことですかね?🤔
    生理前の症状はわたしはあるときないときあったので、もしかしたら妊娠してなくてもそういう症状が出ない時もある可能性はあるのかな?と思います💦

わたしは生理前はイライラしないのですが、2人目を妊娠した時は逆にイライラしやすかったです😅
    眠気も1人目の時は全くなかったけど、2人目は超初期から酷かったので、妊娠初期症状は人によっても1人目2人目でも違ったりもしますし、症状に関してはあまり気にしなくていいと思いますよ☺️

• 7月31日
  • なー

なー

そうなんですよ。
    やっぱり、そのときの気分とかで大きく左右されるんですね。あんまり気にし過ぎるのもよくないですよね?
    生理予定日の2日前に避妊せずにしてしまって、最後までではなかったのですが、やはり不安で。自分が悪いのですが。

• 7月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

不安、ということは妊娠希望ではないんですかね?😣
    でしたらはっきり言わせてもらいますが、予定日2日前の行為なら、妊娠の可能性はゼロではないにしろ限りなく低いと思います😌

気にしすぎると、ちょっと体調がいつもと違うだけでも妊娠かも、と気になったり、生理も余計遅れると思うので、あまり考えすぎないことですね👌🏻

• 7月31日
  • なー

なー

今は正直希望ではありません。やはり低いのですね。理屈の上ではわかっているのですが、日にちが遅れるごとに不安が増してきて、、、。
    そうですね。気にし過ぎが影響してる気はします。なるべく普段通りにしようと思います。ありがとうございます。

• 7月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わたしも一度、元カレの時ですが、避妊せずにしてしまい(ゴム無し外出し)、生理が1週間以上遅れて不安になったことありました💦
    (子供欲しい願望はありましたが、結婚する予定もなかったし相手もその気はなかったので😓)

でも検査薬して陰性を見た時、不安が取れてホッとしたのかその後すぐ生理きました😌

不安であれば、一度検査薬してみるのもいいかもしれません😌

• 7月31日
  • なー

なー

それもありかもしれませんね。ちょっと考えてはいたのですが、もしものことを考えると少し躊躇してしまいます。でも、悩んでても仕方ないので、もう少し様子を見てから、使うことも考えてみます。

• 7月31日