※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaa
家族・旦那

皆さん、出産してから初めて仲良し(セックス)したのはいつですか?😂悪露…

皆さん、出産してから初めて仲良し(セックス)したのはいつですか?😂悪露が終われば仲良ししてましたか?😂

コメント

m⑅*

悪露が2ヶ月近くあったので完全に終わった産後3ヶ月頃からしてました😊

あおいん*°

1ヶ月検診で特に問題があると言われなければ再開していいみたいですよ✨ちなみにうちは3ヶ月くらいからだったかな?でもお尻の方まで会陰が裂けてしまったらしいあたしは、バック?の時結構痛みがあったので、もう少し間おいた方がいいかもしれないです😅

ゆきだるま

1ヶ月過ぎたらしてましたよー😄

1ヶ月検診でいいよと言われてからですね〜。

黄緑子

検診で経過順調と言われてからじゃないと怖いので出来ませんでした!

私は妊娠わかってからもたまーに仲良ししています😌💓つわりがキツかったりお腹が張ってるときはちゃんと伝えて日にちを開けてもらったりしてます♬* 彼はまだ若いので我慢させら良くないと思い週2くらいで仲良ししてますよ( 笑 )

あずり

私はつい最近ですね、2ヶ月すぎた頃でした。1ヶ月ちょっと里帰りもしていたし、産後何度か風邪をひいたり、自宅に戻ってからの生活が落ち着くまでは私も旦那も身体がついてこない状態でした。

うちは旦那も育児に協力してくれているので、本人的にはしたいけど子供が泣くのも気になるし、疲れも取れないから…と葛藤していたそうです(笑)

産後の1ヶ月検診日が
1ヶ月経つ少し前だったのですが
許可が出たので
その日にしましたが、
最初は結構痛いです(>_<)

何回かしてれば
良くなってきますが
しばらく痛みがあるかもしれないです(>_<)

1ヵ月健診終わって数日後でした!