※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいむぎ
妊娠・出産

21週4日で悪阻が続き、心が折れそう。21週以降、悪阻が楽になる経験はあるか知りたい。

今、21週と4日です。
6週ぐらいから、悪阻が始まり、一時期よりは落ち着いたものの、最近も、スッキリする事はなく、ご飯も少しは食べれるようになりましたが、以前ほどの食欲はありません。
そして、ここ数日、また吐き気が強まってきました(;_;)
食べたい物も、食べれるようにならず、強い吐き気が振り返してきた事で、このまま悪阻が続くのかと、心が折れそうです…。
悪阻に個人差がある事はわかっていますが…21週以降に、びっくりするぐらい、悪阻が楽になった!という方みえますか?
これからでも、悪阻が楽になる!という希望が欲しいです(;_;)

コメント

♡maa♡

確か7ヶ月辺りまでありました!
私は食べ物で後味が残るやつや
こってり系が
だめになり、例えば玉ねぎ、ネギ、すき焼きなど(ーー;)
ダメなものがわかってきて、
それを避けていたら
吐き気とかわかなりましになりました!

• まいむぎ

まいむぎ

7ヶ月まで💦長いですよね(;_;)
    私は妊娠してから、濃い味の物が、一切駄目になってしまって、食べれてないんですが、まだ食べてる中に駄目な物があるのかもしれないですね(>_<)💦
    探してみます💦
    コメント、ありがとうございました!

• 7月22日