※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりころ
妊娠・出産

傷口が開いても3~4針程度なら出血はないです。病院に行くべきです。

いつもお世話になっております(*^^*)
産後1ヶ月と1週間たちました。
会陰切開の傷口は検診の際に綺麗と言われました。
でも、何故か今日の朝から違和感があり、突っ張りがほとんどなくなりました。
でも、傷口に触れるとまだ痛いので、円座クッションはかかせません。
傷口がもし、開いたら出血しますか?
出血する事無く、3.4針だけ開いてたら出血する事はありませんか?
傷口も綺麗と言われてるのに、病院に行きづらくてT_T
解答お願いします。

コメント

Naranara

縫うときの糸は自然に溶けるものが多いので傷口が落ち着くまで違和感があるかもしれないですね(;_;)どうしても気になるようでしたら病院に電話してみると安心かもしれませんね