※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
妊娠・出産

佐藤レディースクリニックで出産予定の方、体験談を教えてください。初産で不安です。

秋田県大仙市の佐藤レディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか??今、佐藤レディースに通っていて、2月に出産予定なのですが、初産で不安です( ´・ω・)
体験談やよかったことなどなど…あれば教えてください(人゚∀゚*)

コメント

しょう座衛門

出産費用が高いってよくききますよね^_^;
テニスボールで背中やお尻をコロコロしてもらうのが私は良かったです。

• りみ

りみ

高いんですね?!初めて聞きました😲

テニスボールでコロコロ…マッサージみたいな感じですか?

返信ありがとうございました☺

• 8月1日
ℕᴼᴬ

初めましてこんにちは!部屋は個室で凄く綺麗なお部屋でした!ご飯も量が多いし美味しかったですよ!確かに出産費用は高かったですが、先生も、看護婦さんも、助産婦さんも優しくってここで出産して良かったと思いました!

ℕᴼᴬ

因みにご飯はこんな感じです

• りみ

りみ

こんにちは(*>∀<)ノ
    返信ありがとうございます✨

ご飯がおいしいって有名ですよね😆💖
    かわいいですね!ハロウィンですね😍

夜中は先生が対応してくれないって聞いたんですけど、本当ですか??

• 8月5日
  • ℕᴼᴬ

ℕᴼᴬ

私の時はハロウィンの時だったのでこの様なご飯が出ました!
    私は夜間も先生に対応していただきましたよ(≧∇≦)

• 8月5日
  • りみ

りみ

ご飯がかわいくておいしいって
    かなり重要ですよね😁

そうなんですね❗
    夜間は対応してくれないとの話を聞いたもので不安だったんですけど、ℕᴼᴬさんのときはそんなことなかったんですね✨
    安心しました😌

ありがとうございます☺

• 8月5日