※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおまま
妊娠・出産

妊娠31週で赤ちゃんが大きいと言われ、成長が心配。生まれる頃には43週の大きさになるのか不安。

今日で妊娠31週です❛ͬ˓˷❛ͬ
前回も前々回も今回も病院に行ったら、
赤ちゃんが3週間分大きいと言われました😦
元気に大きくなってるのは嬉しいのですが、
これからはずっと3週ずつ成長してくのでしょうか?
生まれる頃には43週の大きさとゆう事なんでしょうか🤔

先生には大きくて立派で元気もりもりと言われましたが、
大きすぎのような気がして不安です😟

コメント

deleted user

私もずっと2.3wズレてましたが、誤差が結構あるので気にしたことなかったです!

  • れおまま

    れおまま

    そうなんですね!!
    気にするのやめます!😊😊

    • 7月31日
deleted user

これからはすこーしずつしか成長しないとおもいますよ⊂⌒っ´ω`)っ

  • れおまま

    れおまま

    あ、そうなんですか!?
    なら気にしなくても良さそうですね😊😊

    • 7月31日
きらきら☆

エコーは誤差があるのでそんなに心配ないと思いますよ!
私も31wの時の検診と33wの検診でどっちも同じ赤ちゃんは2kgくらいと言われて、誤差があるとは分かりつつ前回も同じ体重でしたーと言ったら担当医に心配ないよと言われました。
1人目のとき途中から成長しなかったので、それもあったんですけどね😅
確かに産むのは小さいより大きい方が大変だろうなーと思うので不安な気持ち分かります💦
でも赤ちゃんの成長という意味では先生のその反応なら大丈夫だと思います!

  • れおまま

    れおまま

    そうなんですね!!😊😊
    心強いお言葉、ありがとうございます🙈💓
    大きさは特に気にせずいきます😊

    • 7月31日