※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ
妊活

排卵が遅くても妊娠可能か不安。症状は排卵前後か。原因不明の下腹部痛。次の機会までチャンスはお預け。おやすみなさい。

う〜今回も排卵日外したっぽい💦
生理開始日から約26日目でやっと排卵か…
こんなに遅い排卵でも妊娠できるのかな…

高温期入りたてで、乳首痛くて、下腹部痛は
妊娠の兆候ではなく排卵前後の症状なのかな…

はぁ〜残念。

次の機会までチャンスはお預けだ😭

それにしても下腹部痛始まって7日目。
何が原因なんだろう。

ただの独り言みたいですみません。
ではおやすみなさい💤

コメント

ぺこ

排卵痛普段からありますか??
私も排卵いつも遅れるタイプです(^_^;)2ヶ月とかザラでした😱

7日目とか妊娠の兆候じゃないかなって思っちゃいます✨

• まりぃ

まりぃ

コメントありがとうございます!
    排卵痛なんて今まで全くありませんでした💦
    でも、確か先月は右側が排卵後からなんとなく痛くて、これは妊娠の兆候か?なんて思って少し期待してたら、生理きました💔

で、今回は左側だったのでただの排卵痛なのかなって、思って期待しないでいます😢

今日、仲良し後10日目ですが、昨日あたりから右側や中心がチクチク痛みます。
    排卵痛はいつまであるのか…
    もしくは奇跡が起こってたりして✨

期待しないで生理orコウノトリさんを待ってみます☺️

ありがとうございます👏❤️

• 8月1日
na

遅い排卵でも妊娠はできるはずですよ♪
婦人科で言われました!
わたしは多嚢胞で排卵日がとても遅くなるので、薬を飲んでコントロールしてました…。

• まりぃ

まりぃ

コメントして頂いてたのに、レスできていなくて大変失礼いたしました💦

残念ながら、前回は妊娠には至りませんでしたが、もしかしたら今回はベストタイミングだったかもしれません!希望捨てずに頑張ります!

• 8月27日