※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

脱毛サロンに行ってる方いますか?キレイモ、銀座カラー、TBCなど色々調…

脱毛サロンに行ってる方いますか?
キレイモ、銀座カラー、TBCなど色々調べてますが、通ってる方いたら教えてください。

全身脱毛したいですが、通う時間とお金に悩んでるので、せめてひざ下だけでもやりたいのですが。
いまはカミソリで処理してますがら黒いポツポツが残ったり、赤いポツポツが出たりして恥ずかしいです。
保湿など毎日してもだめで、脱毛クリームも買いましたが、若干肌荒れ気味にになり、、

脱毛してる方や、処理のいい方法など沢山聞けたら嬉しいです。

コメント

❥

カミソリ後の肌はデリケートで敏感なので、十分に保湿です^ - ^

赤いポツポツとかは菌が入ってしまった感じなのでカミソリ処理を休憩したりしたほうがいいです!

moon🌕

脱毛サロンで働いてました(*^^*)
今は、産休に入ったので
行ってないですが、、、
毛って気になりますよね!!

赤いポツポツまで行くと
結構お肌ダメージきてるとおもうので
早く脱毛してあげたほうが、
いいですよ(*^^*)
TBCは、いい話1つも聞かないです!

まーぼー

・ミュゼで両脇、ハイジニーナ、ひざ下
・銀座カラーで両腕上下

を脱毛してます。(妊娠中の為現在休止中)

通うペースはどちらも数ヶ月に一度で、私が利用している地域(都内、千葉・埼玉寄り)は予約が取りづらいなどはあまり感じません。
スタッフの対応は、どちらかというとミュゼの方が丁寧でフレンドリーな感じです。

もともとの毛量や毛質によって脱毛期間には個人差があると思いますが、私の場合、

脇→4〜5年。生えてくるスピードは遅いが細い毛がまばらに生える。
ひざ下→3〜4年。ほぼ自己処理なしでOK。
ハイジニーナ→2〜3年。気持ち全体の毛量が減ったかな?くらい。
腕→毛が細くなり遠目からは目立たない程度。近くで見ると薄い毛がボーボー 笑

という感じです💡

1回の施術の時間も、1点1点フラッシュを当てるのではなく、一気にスライドさせるように光を当てるので(広範囲の部分は💦)そんなに時間はかかりません。全身やってないので定かではありませんが、全身でも1時間ちょっとくらいでしょうか?

個人的には、カミソリや脱毛クリームで繰り返しダメージを与えるよりは、サロンに通った方が綺麗になると思います!
一番はお金かかりますが医療脱毛で短時間にツルツルが理想ですけど、、、🥚✨

あと、妊娠前に綺麗に脱毛されていたのに妊娠してから再度毛が生えてきた(毛量が増えた?濃くなったように見える?)箇所もあります😭💔

うみにゃん

私はエルセーヌで脱毛しました
料金は高かったけどその分肌も綺麗になったし満足です