※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
ココロ・悩み

キャバクラで働いている方に質問です。お客さんとプライベートな時間にLINEをすることはありますか?旦那がキャバ嬢とLINEしているようで、不安で泣けています。

妊娠には関係ないことなんですが、キャバクラで働いている方、もしくは働いていた方に聞きたいのですが。

お客さんにLINE聞いたりして、仕事以外の時間もお客さんにLINEすることってあるんですか?
まぁ、言って見ればプライベートな時間もお客さんと連絡を取り合うってことですよね。
無知ですみません。

どうやら旦那がキャバ嬢とLINEしているっぽくて。
浮気とかではないと思いますが、ひどくショックを受けてしまいました。
里帰りで今、離れて生活しているため、不安で不安で泣けてきます。
大丈夫とはわかっていても、不安になっちゃいます。

コメント

mina_mama⑅◡̈*

元キャバ嬢です。

24時間休みなしですよ⁉︎
仕事の時だけって営業バレバレ
じゃないですか✩︎⡱

私はLINE嫌いなので
電話で営業してました‼︎
でも奥さんいる人はLINEの
方が良いと言われたらLINE
にしますが(´ω`;)
なるべく既婚者には連絡控えます‼︎
裁判沙汰とかたくさん見てきたので(´-ω-`)

ゆ*m

ありますよ~(>_<)
私妊娠前まで夜の仕事してましたが、
店にもよるかと思いますが私の店では
店長やオーナーから積極的に連絡先交換するように言われてました(´•ω•`)
私自身が、もし彼がこういう風にしていたら嫌だなって気持ちがあったので
営業のみの連絡はダメだと言われ続けて、奥さんや彼女の立場なら物凄く嫌だな~って思いながら、それでも仕事なので少しは連絡とってました。

プライベートな時間を割いて連絡すればするほど、
またきっとこんな返事が欲しいんだなと思う返事を返すほど
お客さんの足は店に向くことが多いため、
相手が気があるのではないか、何か関係持ったのでは…等と思うやりとりは
多いかと思います。
一概に全員が、全くの好意ない状態での連絡とは言えませんが、
基本的にはなんとも思っていないですよ!
あくまで仕事の一貫として、連絡していることが多いです。

でも不安になりますよね(´•ω•`)
私自身経験していて分かっているのに
それでも飲みに行かれたりすると
あーそうなるんかなって思っちゃいます(;;)
お身体は大丈夫ですか?(´•ω•`)

ハルナツ

わかります!
お答えにならないのですが…。

うちの旦那も不妊治療で辛いとき、会社の先輩に連れられ行ったキャバでLINEを交換してました!

しかも、嬉しそうに報告してきて、意味不明です。
旦那いわく、「向こうも仕事。自分の金でキャバに行くこともないし、やましいことがあったら言わない」と…。
もちろんケンカw
旦那寝てる間に、ソッコー削除して、ブロックしたりましたw

営業なのはわかりますが、妊娠中にと言うのは配慮が足りないですよね(;_;)

ただでさえ、妊娠で不安一杯なのに!

美桜ママ

もちろん、仕事の時間以外でもLINEや電話しますよー!
それもまた、キャバ嬢の仕事のうちですからね…(;><)

いくら疑似恋愛とは言え、女性と連絡取られるのは嫌ですよね!!:(;゙゚'ω゚'):
軽い感じで、キャバとか風俗とか行かないでよねー(`・3・)とか言えたりしないですかね!?
大事な出産を控えてる時に、不安なことは少しでもなくしたいですよね(´;ω;)

みーすけ

私も以前、旦那が会社の上司に連れられ初めてキャバに行かれました。
帰ってきたのは朝方四時。
ヘラヘラ笑って帰ってきたので、激怒。携帯チェックしたら、案の定、キャバ嬢と連絡先交換。
妻子いること隠してたことにも腹を立て、ぶん殴りました笑
次の日、キャバ嬢からショートメールでメールアドレス送ってきて、それにまた腹が立ち、旦那の目の前でその女に電話してやりました。

妻子いるんで、うちの旦那に手を出さないでもらえます?って。

旦那はその私の行動に懲りたようでした笑

凛

そうなんですね!
なんか、仕事以外でLINEとかするならある意味安心っと思いました。
営業ってことですよね。
なんか、わざわざ、エクステすけたの〜とか写メ送ってきたりしててイライラしちゃって!
営業ですよね!見に来て〜みたいな感じで、、、
既婚者と知ってるかどうかは微妙ですけどね。
産休に入ってから、自宅安静って言われて、毎日暇で、余計なことばかり考えてしまいます。

ちょっと仕事以外でLINE営業するときいて、ちょっと安心しました。
本気で狙われてるのかと思ったので。

Mまま21♡

もちろんします(´・ω・`)
でも家庭があるとなればお家にいる時間帯はこちらからあまりしないかなあ…😭

私も今、旦那が仕事のお付き合いで飲み屋に行く率が高くなってきてるので悲しくなります😂💦
変なメール見つけ次第、その子に連絡しますけどね💓

出産を控えていらっしゃるので余計、気持ちが不安定になりますよね(>_<)
旦那さんに打ち明けれるなら自分の気持ちを言いましょう!!

凛

嬉しそうに言ってくるとか意味不明ですけど、ある意味言ってくれた方が私はましですよ。
携帯の画面見てたらLINEが入って、たまたま見えちゃったんですよ。
気になって別の日に携帯みたら何人かの女の影が!
なんとなくキャバ嬢っぽいかんじがしたんです。
確信は持てませんが。

出産より旦那の浮気の方が心配です。
なんで男っておバカなんでしょうね。
本当イライラします。

私と私の周りのキャバ嬢の
場合になっちゃいますし
世の中いろんな人がいるので
わかりませんが(´ω`;)

客は客‼︎お金さえ落としてくれる
人であればいいんです!
こちらも稼ぐ為にキャバ嬢という
めんどくささ極まりないお仕事
してましたから(笑)

既婚者は奥さんがめんどくさいのとお金をあまり自由に使えない方が多いと理由で連絡は控えてました‼︎

でも男って既婚を内緒にするし
指輪も外してたりするんで
こちらとしても迷惑でした(笑)

エクステとかの写メは営業ですね‼︎
一斉送信レベルで客全員に送りますよ✩︎⡱
指が腱鞘炎に何度なったか(笑)

ブロックされても慣れてますし
旦那が交換してきたら絶対します(笑)

凛

本当嫌です!
イライラ止まりません!
お腹の子に良くないですよね。

前に言ったことあるんですけど、そんなこと行かないよ〜とか、言われた記憶があります!
でも、行ってますね、確実に!
この不安どうにかしたいけど、携帯見たって言ったら喧嘩になるだろうし、複雑です。

凛

なんとも他人事とは思えない感じです。
LINE履歴からするとその日、やっぱり朝方5時くらいに帰ってきました!
その時は遅かったね〜くらいにしか思わなかったんですけど、LINE見てから、行ってたんだと分かったらもうイライラが止まりません。
ショートメールも今度チェックしてみます!

凛

そうなんですね。
営業ってことであれば心配ないんですけど、不安がハンパないです。
ちなみに妻子持ちとかってみんな聞いたりするんですか?

里帰りして離れて生活することが寂しいし、心配っていうのはいってるんですが、何言ってるの〜と言っていつも会話終了。
早く産んで、一緒に住みたいです。

ちなみに、出産予定日1日違いですね〜
私、27日です♡

凛

そうなんですね!
なんかそれ聞くと大丈夫な気がしてきました!
ちなみにエクステの他に、巨乳になったよ〜♡ヌーブラ効果♡っていうセクシーショットも見ました。
あと、明日誕生日なんだけど、会える?的なLINEとか!
これも営業ですか?

営業ですね(´ω`;)
誕生日はほぼほぼ強制出勤です(´ω`;)
本当か嘘かわかりませんが
お客さんまたはHPに乗っけてる
誕生日はバースデイイベントなので出勤ですよ〜✩︎⡱

セクシーショットという事は
結構身体売ってるキャバ嬢かも
しれませんね(´ω`;)
お金を落としてくれるなら平気で
お客さんと身体の関係作る人も
いますからね(´xωx`)
そういう人はそういう営業の
仕方なんですよ!
完璧ブロックするのをオススメします(´xωx`)‼︎

Mまま21♡

不安な気持ちわかります(இдஇ;)
営業だとわかっていながらも落ち着かないですよね…😂💦

こちらから聞いたりしませんが、携帯の待ち受けが子供さんだったり薬指に指輪をつけてあればだいたいの予想を立てます🙌🏻

私も里帰り出産+今は入院中で旦那は遊びたい放題なのでお見舞いもきてくれなくて毎日布団で泣いてます.°(ಗдಗ。)°.
natsumi723さんのゆう通り早く産んで一緒に住んで安心したいです❤️
実家には旦那さん会いにこられたりしてくれるのですか?😍

わあ💓ほんとですね!これからどんどん暑くなると思いますのでお身体に気をつけてください🎵

凛

ありがとうございます。
元、夜のお仕事されてる方のご意見はとても心強いです。
もう割り切っていらっしゃるんですね。
旦那もいい年ですし、すすんでキャバクラいこー!ってタイプではないとは思うので、付き合いでいってるとは思うのですが、こんな時期というのもあり、ちょっと情緒不安定という感じになってしまいました。

体は大丈夫ですが、私が泣いているせいなのか、胎動はわりと静かで、さらに悲しくなります。

凛

営業なんですね。
ちょっとホッとしました。
うちの旦那にだけそうしてるわけじゃなさそうですね。
その女の子も仕事であればしょうがないでしょうし。
体の関係はないと信じます。
妊娠中、仲良ししてないからちょっと心配ですが。

凛

そうですね。
一緒ですね。
私は本当最近里帰りしてきたばかりなので、また旦那は来てくれてません。
でも、連休取れたら来てねとは言ってます。
本当寂しいですね。
やることもなくて暇だし。

でも、ちょっと安心しました。
ありがとうございます。

もう少しですね♡
お互い安産でありますように♡

大丈夫です✩︎⡱
そんな行くタイプじゃないなら
キャバ嬢も誰でもかんでもでは
ないでしょうし✦ฺ

旦那さんにちゃんと言うべきです‼︎
逆にホストクラブ行かれたら
嫌でしょうに男はなんで行くんですかね(´xωx`)
付き合い?意味がわかりません!

私の旦那は元々ホストなんで
ホストクラブに行かれたくない
気持ち強過ぎて絶対そういう所は
行かないです!
どんな理由が有ろうとしっかりやり返ししますと伝えてあるので✩︎⡱

ゆ*m

私は割り切ってました。
私が彼大好きなので、逆に仕事とは言え見られた時に
「なんこれ?」って言われるようなやり取り避けていたのもありましたが…。

旦那さんがおいくつか分かりませんし、どのようなやり取りしているかも分かりませんので私の話になってしまいますが、
私のお客さんとして来てくれていた方の中にも歳は私よりかなり上の方いらっしゃいましたが
本人は「嫁も子供も大好き、ただ付き合いとかでこういう店にも来ることはある。だけれどこの歳になって、遊ぼうとも思えないよ、君らが引っかかるとも思えないからね(笑)だけど、飲んでいるあいだは先方の為にも楽しく飲みたいので、連絡先も交換するけど期待はしないでくれ(笑)」とは言っていました。
連絡先も交換しましたし、LINEやメールならいつでも連絡くれていいよ、とは言ってましたが
多分お互いに仕事だから連絡している、向こうは付き合いでまた行った時にスムーズな流れで予約(席取り)出来る、だから連絡は来れば返す、という感じでしたね。

何気ないやり取り見ただけでも不安になってしまうのはとても分かります。普段ですらあまり気持ち良くはないですが、私も妊婦になってから尚更嫌な気持ちするようになりました。

赤ちゃんも心配してるんですかね…(;;)
泣きたい時は、泣きたいだけ泣いたらいいと思います。
心配にはなりますし、きっとそれで余計泣けると思うんですが
泣き終わって少しスッキリした頃にきっと赤ちゃんも元気に動いてくれますよ!
きっと誰よりもママの気持ちが伝わっていて、心配してくれてるんだと思いますから、少し元気になった時もきっと伝わります。
不安が取れるかは分かりませんが、知っている限りのことは話せますしお話も聞けますので、泣きたいだけ泣いて少しでもお気持ち楽になることを願ってます(*´ω`*)

凛

そうですね!
なんか、ちょっと心配解消です!
長々とお付き合いいただいて、本当にありがとうございます。
今度、旦那がこっちにきたとき言ってみようと思います♡

私も元キャバ嬢ですが大概のキャバ嬢は割り切ってるので大丈夫だと思います(^_^)けど中には枕営業したり本気で狙ってくる女もいるんで気をつけてください(>_<)

凛

本当にありがとうございます。
もうまくらびっしょりです泣
旦那は45歳で私が30歳の年の差婚なんです。
妻の私が言うのも変ですが、45には見えないし、社交的でキャバクラでもきっと人気者になりそうな人だし、とても優しい人です。
でも、バカじゃないし、割り切ってるとは思うんです。
きっと、ゆ*mさんのお客さんみたいな感じだと思うんです。

旦那を信じます。
お腹の子も心配してるんですよね。
気がすむまで、ばーーーっと泣いてやります!

本当に長々とお付き合いいただいて、ありがとうございます。

凛

そうですよね。
仕事って割り切ってますよね。
でも、気をつけます!!!
ありがとうございます!

ゆ*m

45なんですね(*´ω`*)
そういう方は落ち着きもありますしやっぱりこちらからも好かれます(´•ω•`)
飲んでいて騒ぐわけでもなく、コミュニケーションが取りづらいわけでもない方は、実際にもいらっしゃいましたがやはりこちらも仕事とは言え楽になってきますので、「楽だよねあの人。来て欲しいなー」っていう発想には繋がってました。
前述の通りで、あくまでも仕事のやりやすさとしてでしたので個人的な好意ではないですが(>_<)

きっと、natsumiさんが思っているように
バカじゃないし、本当に付き合いで行かなきゃいけない方なんだと思います。

落ち着くまでばーーっと泣いて、
落ち着いたら信じてあげてください(*´ω`*)
私も不安になる時ありますが頑張って信じます(笑)

いえいえ、むしろ全部長文になってしまってすみません(>_<)

凛

そうですよね。
私も接客業ですが、たぶん楽って思います。
付き合いでいってるとは思うんですが、その時には必ず決まった友達と一緒だと思うんです。
その人も同じくらいの年齢で、優しくて。私も会ったことがある人なんですけど、たぶんその人といるときにキャバクラ行ってるんです。
年より若く見えてイケメンさんなんです、その友達は。
その人がキャバクラ好きで一緒につるんでるのかなぁって思ってるんですが。
まぁそれも妄想ですけど。
暇なので、いろんな妄想が絶えません。

ちなみに、キャバクラ行った後に他のダーツバーとかで飲んでて、「来れそう?」お客さんからLINEするのってアフターってやつですか?

ゆ*m

うーん…それだと、その友達と居るのが楽しいのかもしれないですね(>_<)
そしてやっぱり、男の人は自分達だけで話してると段々飽きてくるとも言います。
なら帰ればいいのにと思いますが(笑)
こちらが話を合わせてるだけでも、全然知らない人を交えて話すだけでも話の幅が広がるし、楽しいって言ってるのを聞いたことはありますね(>_<)
時間があるといろいろ考えてしまいますよね~(>_<)

そうですね、お店終わってから合流しようとか
違う場所にいて来れそう?って聞くのはアフターのお誘いになりますね(´•ω•`)
もちろんその前にお店で、会話の中で「良くそのお店行くんだ~」等の話があったとしたら
「(今日は)来るの~?」って意味の時もあるかと思いますが、
だいたいはアフターのお誘いかと思います(´•ω•`)

一葉

キャバクラで働いたことありますがLINEしますよ!
自分はLINEが来たら気があるような感じの内容で返し、LINEしてこないお客さんにも来てくれてありがとう程度のLINEはしました。
ずーっとLINEしてるようなら心配ですね。
何回も通ってたり指名してるなら余計。
キャバ嬢は気があるようにしますが本気で気があるわけではないので…。

凛

そうですよね。
そんな感じのアフターがあるなら、やっぱりキャバ嬢だと思います。

ゆ*mさんの話聞いていたら、本当に安心できてきました。
きっとその友達と付き合いで遊んでるだけなんだと思います。
その友達はわりと女の子好きですし、社長さんなのでお金ありますし。

時間が有り余ってるって本当に嫌です。
自宅安静となって出歩けないのでいらぬことばかり考えてしまいます。
とりあえず、自分の気持ちも切り替えます♡

凛

どちらかというと向こうから連絡がきて返信してる感じでした。
でも、毎日とかではなさそうで、たまにきては返信って感じですね。
キャバ嬢さんも仕事ですからしょうがないですもんね。
ありがとうございます。

ゆ*m

お店によってはアフター禁止だったり、逆にアフター推奨の方針のお店もあります(>_<)
女の子や店側からすると次に繋がりやすそうだったりするお客さんはアフター付き合ってでも売上の為に飲むことはあります(>_<)

安心出来てきたって聞けて私も安心出来ました、良かったです(*´ω`*)
社長さんで女の子好きな方は、本当良く飲みに来てくれますし、割り切ってるぶん本当飲みの延長で来てる方が多いです(*´ω`*)
お友達がそうなら、旦那さんは
「まぁどっちでもいいけど、女の子混ぜて話したいならそれでもいいよ~」ぐらいの気持ちで行ってるかなと思いますね(*´ω`*)

私も自宅安静で、彼の周りは飲みごとが好きな女好きばかり、朝まで行ったり友達は女の子をお持ち帰りして帰ったりなどするので
飲みに行かれる度にひやひやします(((;°▽°))信じるようにしてますけどね…(笑)
無理に切り替えようとしなくてもいいと思うので、なにか好きな飲み物でも飲んでゆっくりしてみてくださいね(*´ω`*)

グッドアンサーありがとうございます♡

凛

そうですね。
今まで、そんな素振り全くなかったのですごく動揺してしまいました。
付き合って7年くらいで結婚して、出会ってからもう10年近くになります。
キャバクラ行ってるなんて、考えたこともなかったので、びっくりしちゃいました。
旦那も普通の男ってことですね笑

今までずっと信じてきたので、これからも信じようと思います。
たくさんのご意見ありがとうございます。

❁ひなこ❁

元キャバ嬢です。

私はその時働いていたお店のお客さんと結婚しました。
本業でやってた訳ではないので、あまり連絡など頻繁に行ったり、営業かけたりとかはしなかったのですが、多分私は異例で普通のキャバ嬢は既婚者でも平気で営業メール送ります(^_^)

不安にさせてしまう発言かもしれませんが、私の周りで実際に既婚者のお客さんにホンキで恋をしてしまったり、または逆パターンもあったりとやはり人間同士なので何があるか分かりません!

優しい旦那さんでしたら、お客さんとしても男としてもきっとお店ではモテる人なのだと思うので、旦那さんにあまり行かないように伝えた方がいいと思います!!!

凛

そうなんですね。
そういう方もいらっしゃいますよね。
私と主人は年の差婚で15歳くらい離れています。
だから心配っていうのもあります。
だってキャバ嬢さん私よりもっと若いし可愛いし。
でも、ちょっと身なり気をつけなきゃっていう戒めになりました。
張り合うところが違いますが、キャバクラで若くて可愛い女の人見てるのであれば、私も頑張らなきゃって。
行って欲しくないですけど。
今、里帰り中で会えてないので、次に会った時にあまり行かないでっていってみます。
ありがとうございました。

ゆいちゃん

ただのラインだけならいんですけどね>_<

私の彼氏は出張先で飲み屋にいってそのままお持ち帰り→短期間ですが交際してたようです(^_^;)

みんながみんなそんな女の子じゃないとは思いますが、
念には念です!
消したほうがいいですよ!

凛

そうですよね。
念には念を!
今、里帰り中で会えてないので、次に来てくれる時にちょっと言ってみようと思います。
キャバ嬢さんも1人の女ですから、そんなこともありますよね。

キャバクラ、ガールズバー、クラブで働いてました!

結婚してからもしばらく、お昼と掛け持ちでクラブに居ました。

やっぱり、お客さんにお店に来てもらわないといけないので、私は常日頃からマメに連絡とるようにしてましたね。

営業中に連絡をとったところで、お客さんは嬉しくないでしょうし、すぐに来てくれるわけじゃないですから。

「おはよう」とか、「今○○してるよ」など、日頃からやりとりします。

そうすると、お客さんも、会いたいって思って来てくれます。

仕事にマジメな子ほど、マメにお客さんと連絡をやりとりしてると思います。

そういうのが結婚してからは嫌になって、辞めました!

• 凛

そうなんですね!
    確かにおはようとか、〜してるよみたいなライン見ました!

やっぱりキャバ嬢さんみたいですね。
    キャバ嬢さんって本当に大変なお仕事ですね。

• 7月24日

退会ユーザー

補足なんですが、私が昔付き合ってた人は、キャバ嬢と浮気してました!

最近怪しいなと思いつつ、一ヶ月くらい二股状態だったと思います!

相手の女性は、彼女がいること知らなかったみたいですが。

何度か相手の部屋に遊びに行ってたようです。

私が会いたいて言っても、仕事で忙しいからとなかなか会えなかったのに、本当は別の女とよろしくやってたなんて思ったら、今思い出しても腹立たしいし、男の浮気がトラウマです😣💦

• 7月24日
  • 凛

そんなことがあったんですね!
    ショックですね。
    なんで男って浮気するんでしょうね。
    しかも隠しきれないところがイラつく〜
    浮気するならばれないようにしてほしいです。

• 7月24日

退会ユーザー

ほんと、何であんな人と付き合ってたのか、分かりません😅

その時は、辛い思いをしながらも、好きで離れられませんでした😫💦

でも、自分を大切に想ってくれる、優しい旦那さんと出逢えたので、良かったです😊

• 7月24日
テレホン

キャバ嬢は仕事でしてますが、やりとりするのは嫌ですよね…私はキャバに行く事はいいですけど、連絡とか取るのはさすがに嫌ですし、そうしたら行かせません。返信しなきゃいいのに。てか教えてる事が腹ただしく思ってしまいます。

• 凛

私もそう思います!
    付き合いで行かないと行けないって気持ちはわかりますけど、お店でからのプライベートな時間はやめてほしいですよね。
    返信しなきゃいいのに。
    でも、優しいから返しちゃうのかなぁ〜とか思いつつ。
    こっちは身ごもってるんだけど!ってイラつく限りです。
    ありがとうございました。
    愚痴っちゃってごめんなさい。

• 7月25日
  • テレホン

テレホン

私何を打ったのかキャバの仕事してないですw
    なんて打ちたかったんだろうか。。。そうですよね…普通は教えないですよね。営業されるってわかってますしね…

• 7月25日