※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビ
家族・旦那

みなさん、旦那に腹が立って、ちょっと嫌がらせやイジワルしよーと思っ…

みなさん、旦那に腹が立って、ちょっと嫌がらせやイジワルしよーと思ったけど、、、もしかしてやり過ぎたかも?って思うよーなコトしたことありますか?^_^どんなコトしましたか?😝

コメント

なったん☆

連絡なしで朝帰りだったんでチェーンかけたら逆ギレして壁に穴開けられました(笑)

• ラビ

ラビ

ありがとーございます☆
    本当に逆ギレですね(^^;;

• 7月30日
COCORO

お弁当をピーマン炒めのみにしました(笑)💦私の中では意地悪です‼️

• ラビ

ラビ

ありがとーございます☆
    めっちゃ面白いですが、可愛い意地悪ですね😂

• 7月30日
旦那が嫌いすぎてやばい

弁当のおかず流しに1回落としてから入れたり‥そこらへん拭きまくった布巾で弁当箱ふいたり‥ご飯一切作らなかったり、やりまくりです😂

• ラビ

ラビ

ありがとーございます☆
    すみません、1番笑ってしまいました🤣そこらへん拭きまくった布巾でお弁当箱!笑笑
    私もやりたいんですが、お弁当作ってないので、晩ごはんのお皿でやります🤣

• 7月30日
  • 旦那が嫌いすぎてやばい

旦那が嫌いすぎてやばい

旦那はお腹が弱いのですぐお腹こわすので、これでやられろ!と思いやってます😂!
    ほんと、私性格悪いです笑

• 7月31日
  • ラビ

ラビ

旦那さん、お腹弱いんですね😅うちの旦那、強すぎて布巾でお皿拭くぐらいぢゃ、全然平気で意味ないかもです😵
    私も旦那に、これでやられろ!ってコトがしたいんですが…😂
    こんなコトをこんなに考えてる私の方がもっと性格悪いです。笑

• 7月31日

お弁当も夕飯も数日間作りませんでした😂その間ほとんど口もきかず。。
数日経って、仕事で疲れてるのに自分でおにぎりだけ作ったりしてるのを見て、心が痛んで和解しました😭笑!

• ラビ

ラビ

ありがとーございます☆
    私だったら、そんな姿見ても心が痛むコトないです😂優しいですね。

• 7月30日
ゆークン

今では何で腹がたったのか忘れましたが…お弁当の、ご飯に海苔で
フォーリンラブってやりました笑
蓋を開けてビックリ 会社の人達に、笑われたみたいです( ̄∀ ̄)
ふりかけ がなかったので、お茶漬けのもとを、かけました(゚∀゚)

• ラビ

ラビ

ありがとーございます☆ある意味嫌がらだとは思いますが、可愛いすぎますね😂面倒くさくて真似できませーん🤣

• 7月30日
はるゆきち

洗濯物を全て裏返しで畳んで置いておきました(^^;

• ラビ

ラビ

ありがとーございます☆
    みなさん、可愛いイタズラって感じですねー(^^;;
    でも、洗濯物全部裏返しは自分だったらって考えると、面倒くさくて地味に嫌ですね🤣やってみます!

• 7月30日

パンツを洗濯せずタンスに閉まってあげてます☺

• ラビ

ラビ

ありがとーございます☆
    それ、テレビで誰かも言ってたんですが、洗濯してないパンツを履いてると思うとさらに旦那に対して気持ち悪い気持ちが出る気がして…(^^;;

• 7月30日
マイ

はるゆきちさんと逆で、洗濯物の裏返しをそのまま洗濯してたたみました。
下着も靴下も、作業着も全部。
イジワルしたつもりでしたが、全部そのまま着てました(笑)

• ラビ

ラビ

ありがとーございます☆
    そのまま着てたんですか?🤣
    え?作業着も?なんでだろー?

• 7月30日
  • マイ

マイ

イジワルしたつもりでしたが、気にしない人でした(笑)
    さすがに、作業着反対に着てたら、かわいそうでした😆
    笑えて、ストレス吹っ飛びました(笑)

また、やってみよう(笑)

• 7月30日
  • マイ

マイ

あと、赤ちゃんがいるからってパンツのゴムがゆるくてもそのままたたみました。
    そしたら、そのまま履いてた(笑)
    全く気にしない人(笑)
    ズボン👖脱いだらパンツが落ちてきてる〜(笑)

• 7月30日
りか

2人で食べようねって言ってたお菓子を食べちゃった、くらいですかね(^_^;)💦

• ラビ

ラビ

ありがとーございます☆
    めっちゃ可愛いイジワルですね(^^;;
    うちでは、一緒に食べよーね。が、まずないです🤔

• 7月30日
三児ママ

母の知人から聞いたお話なのですが、
旦那さんが理不尽にキレて、奥さんはそれにムカついて、旦那さんの飲み物に下剤をいれたらしいです。普通は数滴で効果は抜群。それを奥さんは21滴も入れてやったとか!笑
旦那さんはトイレへかけこみ、病院へ連れていってくれーと奥さんに頭下げたらしいです。
思わず、私にも下剤をわけてくれ!と言ってしまいました!笑

• ラビ

ラビ

ありがとーございます☆
    うわぁー、それやってみたい!でも、トイレばっかり行かれるのもいやだなぁ💦掃除するの私だし。笑笑
    しかも、病院連れて行けとか言われても…断りますね🤔

• 7月30日

もうスロットやらないと約束したのに、
スロット少し見るだけだから!漫画でも読んでて!と言われ渋々承諾。
少し見るだけなのに2時間帰ってこないと連絡もない自分から旦那を探すのも嫌で、
そのまま自宅まで1時間歩いて帰ってやりました(笑)
そして旦那がどこにいるの?!家ならとりあえず帰る!と鬼ラインが来たら家を出てそのままネカフェで一晩過ごしてやりました!

次の日始発で帰ると家の前で泣きながら座ってる旦那を見てやりすぎたなー(笑)と思いました😝

• ラビ

ラビ

ありがとーございます☆
    なんで旦那さんは泣いてたんですか?奥様がもー帰って来ないと思ったんですかねぇ?家の鍵も持ってなかった?
    うちの旦那なら、鬼ラインもしてこないし、泣きながら座ってるなんて可愛いらしーこと絶対にしないですねー🤔
    たぶん、どこに行ってたかも聞いて来ないかもです💦

• 7月30日
daikichisue

変な柄のパンツを買ってあげます!

• ラビ

ラビ

ありがとーございます☆
    パンツの柄ですか?😂
    どんな柄でも買ってもらえるならいいんぢゃない?って思ってしまいます。うちの旦那なら、どんな柄買っても、、、何これ?なんのネタ?とか言って爆笑しそーです🤔

• 7月31日
ぷに

洗面台にGが出てスプレーで殺したんですがもがいて旦那のコップのなかに入りました(>_<)
そのまま洗ってません!鬼ですかね(笑)もちろんGは処分しました。

• ラビ

ラビ

ありがとーございます☆
    出たー!🤣結構なイタズラ!!
    そのコップ、旦那さんが使うの見てたんですか?って言うか、殺虫剤も少しは付いてますよね😵
    やってみたいけど、その前にGに会いたくないなぁ〜💦そのコップ使う旦那を見たら、見てるだけで悲鳴をあげてしまいそーです!
    大丈夫です、私の方が鬼です!みなさんにこんな質問して、どーしてやろーか作戦立ててますから😂

• 7月31日
  • ぷに

ぷに

まあ、少しはついてますよね、、
    でもうちの旦那そのコップあんま使わないんです。。
    だからあんま意味なかったかな、、
    あとよくやるのは賞味期限切れた食材使ったりです。
    うちの旦那は一日たったやつですら食べたくないやつなんですよ(笑)

• 7月31日
  • ラビ

ラビ

賞味期限切れでも、傷んでなければ大丈夫なんで別にお腹こわすわけでもないですしね😂ただ、その事をご主人は知ったら、すごく嫌がるんですよね。笑

• 7月31日
ゆー***

旦那の歯ブラシで洗面器の排水溝磨きました!

• ラビ

ラビ

ありがとーございます☆
    ゆー***さんもなかなかですねー😂
    私も排水口の掃除しよーかなぁ〜って思ったんですが、普段から口臭酷いのに余計酷くなりますかねぇ?😂

• 7月31日
スモモ☆

食パンにマヨネーズとハムを乗せて焼こうとしたら、ハムのみ床にベチョッと落ちましたが、何事もなかったかのようにパンに乗せ直してそのまま焼いて食べさせました。
子供、自分だったらハムは替えます!(笑)私にとってはドキドキの嫌がらせでしたね!

• ラビ

ラビ

ありがとーございます☆
    私なら全然ドキドキしないで、平気で出してしまいそー😂
    私、鬼ですね😂

• 7月31日
  • スモモ☆

スモモ☆

最後のコメントも拝見しました。
    まるでラビさんは私の母かと思いました!
    実父がそんな感じで、母はそんな父に感謝しつつも、(健康なのは良いことなので)思いやりがなく、腹が立ってたとたまに過去のことを愚痴ります。
    でも、今はさすがに歳をとり、しんどい思いも少しずつするようになったようで、思いやりの言葉が出るようにはなったようです。ちなみに70前😂
    ラビさんのご主人もそのうち歳には勝てませんから、しんどい思いをするようになれば変わるかもしれません...
    断言は出来ませんが!😫💦
    そして、気かが遠くなるような話ですけど...💦
    思いやりのない、色々と強い人ってたまにいますよね...
    ...ラビさんの心情、しんどいの分かります。鬼なんかじゃないですよ😊

• 7月31日
  • ラビ

ラビ

最後まで読んでいただき、ありがとーございました(^^;;
    スマイル☆さんの仰る通り、健康なのは本当に良い事で仕事は真面目だし、そのお陰で私達が生活できてるのも間違いなく、ありがたいとは思っているんですが、息子が病気した時の旦那の態度だけは本当に許せなくて、、、息子が初めて風邪をひいた時に旦那が仕事の為に朝5時過ぎに起きてきて、いつもなら絶対寝てる息子が咳が苦しかったみたいで起きて座って、テレビをボーッと見てる姿を見ても全く何も話しかけず、私にもまた熱あるの?など何も聞かないで普通に仕事行く用意して出かけよーとした時は息子が可愛そーで涙が出ました💦当時息子は7ヶ月でしたが、通じないにしても何か言うだろ?って思って呆れました。
    私は24歳の時にパニック障害になり今も治ったはいないのですが、病気がわかって薬を飲み始めたのに、発作が全く減らなかった時に今は亡き母が私に言ったのが、ただの怠け病でした。そしてその後何年かし、母は若年性アルツハイマーになりその後すぐに食道ガンが見つかり手術、抗がん剤治療する事になって気弱になった母が私に今まであんたの辛さをわかってあげられなかった。ゴメンね。って言ってきたことがあり、やっぱり人は同じよーな立場にならないとその人の気持ちがわからないんだなぁって思いましたが、、、あれから数年が過ぎ、まさか自分の旦那が幼い我が子にあんな態度をとるなんて😣
    なんか、長々とすみません💦
    私はもー旦那と息子の3人での将来は見えません。スマイル☆さんのお母様のよーに我慢して老後まで…なんてとてもぢゃないけど、一緒にいるのは無理だと思ってます。
    昨日からずっとみなさんのコメント見て、どーしてやろーか考えてましたが地味な嫌がらせをちょくちょくやって、自分のストレス発散にしよーと思います(^^;;
    こんな私に心あるコメント、ありがとーございましたm(_ _)m

• 8月1日
  • スモモ☆

スモモ☆

色々とあった中での旦那さんへのガッカリはとても大きいものでしょうね。
    お気持ち察します。
    仰る通り、人を変えることなんて並大抵では難しいですから、ご主人が気づける出来事でもあれば良いのですけどね…なかなか難しいですね😫💦

ちなみに、私の母にはそんなに恨んでるなら別れたら良いのに!と何度も言いましたが、ここまで粘ったからもう意地や。
    と言っております(笑)
    父親の悪口を聞かされる娘の立場はそれはそれでシンドイのです...😖⤵

ラビさんが旦那さまとの未来を考えられないと思われているのなら、地道に嫌がらせをしつつ←(笑)
    しっかりと別れる為の用意も必要ですね。
    女は子供を生むと強くなるし、優先順位も変わりますよね。
    きっと、私も旦那さまのような方だと、呆れかえって嫌がらせやっちゃうかな...😡
    ここの皆さんのコメントを参考に色々やっちゃってください😁

• 8月1日
  • ラビ

ラビ

そーですよね、家族の悪口聞くのは疲れますね💦他人の事なら知らん顔もできるけど…😅
    地道に嫌がらせしつつ、子供との将来を考えて準備していきたいと思います😂ただ、うちの旦那本当に鈍感なので嫌がらせが効果あるのか…笑笑
    親身になって頂き、ありがとーございました😊

• 8月1日
みいmAmA*°

旦那の洗濯物畳まずに
ぐちゃぐゃにクローゼットほりこみました😝
なにも言って来ずそのまま
仕事着着てました💦つまらん(笑)

• ラビ

ラビ

ありがとーございます☆
    反応ないとつまんないですよねー🤔

• 7月31日
(・ω・)ノ

旦那にイライラすることは特にないけど、
あたしが作るお好み焼きが好きらしく
毎日 作って焼いて...の繰り返ししてたら
なんか面倒くさくなって
大きいフライパンに生地を
みっちり広げ厚さ5センチくらいある
お好み焼きを作ってあげました(笑)

無理無理 言いながら完食し
もーいっとき食べなくていい!
って言いながらも
結局 翌週末には また作れコールでしたww

• ラビ

ラビ

ありがとーございます☆
    巨大お好み焼きですか😂
    完食した旦那さんも偉いし、愛情たっぷりですね😊

• 7月31日
  • (・ω・)ノ

(・ω・)ノ

逆に最近は 巨体だと焼く時間かかるので
    小さめに焼いてあげてますww
    そーなると 足らないってなって
    結局またねだられます😂ww

• 7月31日
ラビ

みなさん、沢山のコメントありがとーございます☆
ちなみに私がみなさんにこんな質問したのは、旦那が全く病気をしない、した事がないと言ってもいいぐらいで…私が体調崩した時も妊婦で悪阻の時も言葉優しい言葉1つなく、知らん顔してる人で、私にその態度はともかく、息子が病気した時も心配もなし、寝てれば治るとか、1歳7ヶ月で寝たら治るから寝よー!とかあるわけないし、、、本当に人が具合が悪いってのがわからないみたいで、、、ってゆーか、どっか具合悪くなってみればいいのに!!人に助けを求めずにいられないほどになってみろ!って思ったのがきっかけでみなさんに質問しました(^^;;
みなさん、可愛らしいイタズラばっかりでなんだかホッコリ。本当の鬼は私だけのよーです😅