※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきろん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で出産予定日まで140日。自宅での記念写真にアイデアが欲しい。お腹に文字やイラストを書く際、クレンジングでオフできる口紅や眉ペンが良いかどうか知りたい。待望の第一子を12月に出産予定。

今日で妊娠6ヶ月に入りました😊命を授かって140日出産予定日まであと140日の折り返し地点です!記念に主人と自宅でセルフで写真を残そうとおもいます。皆様アイデアをお聞かせください✨お腹に直接文字やイラストを書く場合はクレンジングでオフできる口紅や眉ペンが良いと聞きましたが実際にされた方いらっしゃいますか?稽留流産、不育症疑いを乗り越えての待望の第一子を今年の12月出産予定です⛄️

コメント

私も流産、不育症を乗り越えて
今妊娠中です^ ^
私は残り100日切った時旦那とお揃いのTシャツ着て
久しぶりにプリクラを撮りました( ^ω^ )

出産まで後半分ですね♡
無事お互い出産できますよーに🙏✨

• まきろん

まきろん

32週9ヵ月おめでとうございます✨プリクラもいいですね☺️来月旦那さんと出かけるので出先でプリクラ撮ろうとおもいます!!♡
    毎日暑いですが体調気をつけてくださいね🍀出産がんばってください❣️

• 7月30日

退会ユーザー

ありがとうございます♡
    生まれたらプリクラも撮りに行けませんしよかったです(^^)
    デジカメとかで撮るのも良いですよね♡
    素敵な写真が撮れますように✨💓

お互い元気な赤ちゃん出産しましょう👶💓

• 7月30日