※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

エルゴベビーのアダプトを使っている4ヶ月の赤ちゃんの首の座り方について不安があります。シートアジャスターとフロントストラップの調整で足がM字にならないようにしていますが、黄色のアジャスターと二番目のフロントストラップで合っていますか?画像が見づらいので、アドバイスをお願いします。

今、4ヶ月でもう少しで首が座るかな?って感じの女の子を育てています。質問なんですが、エルゴベビーのアダプトを使っていて今練習をしてる所で、これで合ってるのかな?と不安に思い、ここに質問をさせて頂きます!
1ヶ月前に身長を測ったときは57センチだったので、シートアジャスターの所を赤色のとこにして、フロントストラップは一番きつくしてたんですけど、つけてみると足がM字になってない気がしたので、アジャスターは黄色、フロントストラップは二番目にしてみたんですけど、どうでしょうか😭?見づらい画像なんですけど、どなたか教えて頂けないでしょうか😭

コメント

みなみ

横から見た画像です。

スマイリー

赤ちゃんの背中が曲がってるような気がします!
肩紐をもう少し短くして、赤ちゃんをもう少し上に☆
赤ちゃんのおでこにキスができる位みたいですよ!

はじめてのママリ🔰

みなみさんの脇腹あたりのベルトを短くすると、
赤ちゃんがもう少し、まっすぐめになって、
もう少しよくなると思います😊