※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c *
産婦人科・小児科

名古屋の野崎クリニックで産み分けされた方や、女性医師希望について知りたいです。愛西市の山本ウィメンズでの体験も聞きたいです。

名古屋市にある野崎クリニックで産み分けされた方いますか?女の先生希望出来ますか?

また愛西市にある山本ウィメンズでの産み分けされた方の話も聞きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

☃

野崎の産み分け指導通ってます。
今月から妊活始めたばかりですが、野崎での産み分け指導は不妊センターの方にかかるので、
確か女医さんはいなかったような、、、
曖昧でごめんなさい!

• c *

c *

コメントありがとうございます😊
    産み分けは不妊センターの方なんですね。最初は何て言って行きましたか??基礎体温表などいりましたか?

質問ばかりですみません。
    色々聞かせてもらえたら嬉しいです💕

• 7月31日
  • ☃

とんでもないです♡
    初めは野崎に電話して、産み分けのことを尋ねるたら、不妊センターへ繋いでくれました。
    基礎体温は診察してからつけるように指示されました。
    ゼリーと卵胞チェックでの産み分けをしています。

• 7月31日
  • c *

c *

ありがとうございます💓
    やっぱり最初は電話で聞いてみると良いんですね∩^ω^∩
    予約制ですよね?
    基礎体温は診察してからで良いんですね✨良かったです!まだ最近産後の生理がきたばかりだったので😊
    頑張って電話してみます!!野崎クリニック良いところだったらいいな。

• 7月31日
  • c *

c *

何度もすみません。
    今、電話して予約取れました(*´꒳`*)
    診察に行くときってやっぱり子供は預けて行かれますよね??
    不妊センターってどんな感じか良く分からなくて…。
    お時間ある時にまた教えてもらえると助かります😊

• 7月31日
  • ☃

予約されたんですね♡
    野崎に託児もあるので、私はそこも一緒に予約しました!!
    ただ私も初診の時は託児の予約がとれなくて、
    不妊センターで受付を済ませた後、産婦人科のキッズコーナーで待たせてもらって、順番が来たら声をかけてもらいました。
    不妊センターには私の他にお子様連れは1人もいなかったので、
    申し訳ないような、、なんというか、肩身はすごく狭いです。

託児の予約がとれたらそちらに預けられるか、
    どなたかに預けていけると一番いいかなと思います。

私も今月妊活始めたばかりなので、なんだか近くに同じ方がいて嬉しいです ◟̆◞̆♡

• 7月31日
  • c *

c *

ありがとうございます😊
    野崎に託児もあるんですね!でもそこも予約制なんですね∩^ω^∩ 確かに不妊センターに子連れで行くのは何だか肩身は狭くなりそうです。
    身内に子供を預けれるか聞いてみようと思います✨

初診の時は何をしましたか?超音波検査ってお腹のエコーですよね🤔
    初めてなので何だかドキドキです。

今月妊活始めたばかりだと私と同じですね♡近くにいて嬉しいです!頑張りましょうね💕

• 7月31日
  • ☃

そうですね♡
    でもどうしても預けられなければ野崎の方も考慮してくれるので大丈夫ですよ ◟̆◞̆♡

初診の時は子宮を見るので経膣エコーですよ!
    内診してもらって、異常がないかを確認だけします。
    卵胞チェックもしてもらえるので、排卵日付近に行けるとタイミングも一緒に見てもらえると思いますが、、
    ちなみに男女どちらがご希望ですか?♡

あとは看護婦さんから産み分け指導があり、私はゼリーも購入させてもらいました♡
    私は女の子希望で、初診時は排卵してしまっていたので、次の生理が終わってから再度予約を取りました♡

• 8月1日
  • c *

c *

ありがとうございます😊どうしてもって時は連れて行こうと思います♡

経膣エコーなんですね。久しぶりなのでちょっと恥ずかしいですが、頑張ります✨
    ちゃんと排卵してたら良いなぁ♡
    私も女の子希望です、同じですね💕

ゼリーはお値段結構しますよね?でも女の子希望だったらゼリーも使用した方が良さそうですよね!産み分け指導もあるんですね!参考になります。

お互い女の子を妊娠出来ますように😋

• 8月1日
  • ☃

そうでしたか♡!
    同じですね ◟̆◞̆♡

女の子は難しいと言われましたが、
    とりあえずやってみるだけという気持ちで、、、
    女の子の産み分けはタイミングとゼリーしか方法がないので、ゼリーも購入しました ◟̆◞̆♡
    ハッキリした値段は忘れてしまいましたが1万いくらかでした♡

他の病院でパーコールも考えていましたが、野崎の先生は
    きちんとタイミングを見て、ゼリーを使えばパーコールと同じ程度の成功率になるとの事でしたので、
    とりあえず今月はゼリーとタイミングを試してみました ◟̆◞̆♡

• 8月1日
  • c *

c *

同じです♡
    男の子も勿論可愛いですが、子供は二人かなぁと思うとやっぱり女の子も欲しいって思っちゃいます😊

でも女の子難しいんですね…。
    ゼリーはやっぱりそのくらいしますよね!しっかりお金持って行こうと思います✨

タイミングとゼリーで成功率も上がるならそれで良いですもんね✨
    今月で授かっていると良いですね♡願ってます♡
    そういえば昨日予約の時に女医希望って言ったら曜日によっているみたいでしたよ💕

• 8月1日
  • ☃

あ!息子さんがいらっしゃるんですね ◟̆◞̆♡
    わかります♡
    我が子ならどちらでも可愛いですよね♡
    私も、できるならという気持ちです♡

そうでしたか♡!
    私が行った時にいなかっただけなんですね!
    すみませんでした꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱♡

• 8月1日
  • c *

c *

出来るならって気持ちはありますよね♡

いえいえ謝らないで下さい😊色々野崎クリニックの事聞けて、本当に助かりました。お陰で予約も取れたし、行ってみようって気持ちになりました♡
    踏み出す一歩を出させてくださり、ありがとうございました!

お互い頑張りましょう💕
    またいい報告お待ちしてますね!

• 8月1日
  • ☃

とんでもないです♡!
    私もいろいろお話しできてよかったです♡

お互い元気な女の子ができたらいいですね♡

• 8月1日