※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラトーニ
家族・旦那

旦那に腹が立ったので吐かせてください(−_−;)お腹大きくなってきた…

旦那に腹が立ったので吐かせてください(−_−;)
お腹大きくなってきたしこれから育児がもっと大変になるからソファ買おうねって2人で話し合って前から決めたのに、さっき旦那に俺はお小遣いほしいからソファは買わなくていいとか言われてイラっときました。
今こんなにお腹大きくなって子供の世話しながら仕事して毎日しんどい思いしてるのにっ❗️
座椅子から立ち上がる事すら大変なのに、そして旦那は1Fの実家の大きいソファでぐーたらしてて、うちの2Fリビングにはあまり長くいないから要らないよと。
何それ、私はあなたの実家のソファでぐーたらなんて出来ないよ❗️嫁がそんなことしてたら義母になんて思われるか…。何もわかってないよ…。

コメント

産後ダイエッター

旦那さんは実家でグータラできても、嫁は、そうゆうわけにいかないですよね(>_<)
その辺わかってほしいですね、、
私ならソファ買わないってなってもそのお金は旦那のお小遣いにはならないよ!ってキレて言います(笑)(笑)

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    自分の事しか考えてないんですよ。
    この前ボーナスで小遣い渡したばかりなのに何にそんなに使うのって言いたいです。

    • 7月30日
きらきら☆

確かになんでソファ買わなかったら自分のお小遣いになると思ってるんですか?笑
そんなわけないでしょ笑

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    おかしいですよね、本当にその通りですよ。私のことを(意見をコロコロ変えないで)と言っていた人がまさに今そうなってるんですよ。

    • 7月30日
まめ

自分の判断ですんごく座り心地のいいソファー買って、旦那には座らせません!苦笑
え?いらないっていったやん?って突き放します。笑

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    そうしてやりたいです!てかそうします。旦那だけ使わせないようにします!

    • 7月30日
るちぇ

そもそもご主人のためにソファを買うっていう話でもないし、ソファを買わなかったらそのお金がお小遣いになるわけでもないのに、何言ってんの?って感じですね💦話が噛み合わなくて疲れますね💦

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    本当に旦那の発言に呆れます、次からお小遣い無しにしようかな…。

    • 7月30日
deleted user

本当に理解のない旦那さんですね。
苦労が多いでしょうね・・・

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    お小遣いにきえるくらいならまだソファ買った方が良いですよね。
    楽しみを奪われると何もかもやる気なくします。

    • 7月30日