※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

マイホーム新築された方、入居前にゴキブリなどの対策ってされましたか?…

マイホーム新築された方、入居前にゴキブリなどの対策ってされましたか??私は本当に虫系が苦手なので、見なくて済むようになるなら、そういったものをどこか業者とかに頼んでお願いしたいです。新築の場合は不要なのでしょうか??わかる方いらしたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

☆milky way☆

2年前にマイホーム建てました☆白アリ対策はしましたがゴキブリはしなかったですね💦油断してたら新築なのに出てショックでした😱

すぐコンバット買ってきて置いたら1年見なかったです⤴⤴一応半年期限らしいので今日買ってまた設置しました⤴⤴

• とと

とと

コンバット、使用済みを回収するのが嫌で嫌でたまりません💦💦でも、効果はやっぱりしっかりしてますよね!

• 7月30日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

そうそう、確かに回収嫌でした😣でも、ゴキブリホイホイとかは絶対嫌だし…バルサンとか煙の物は食器とか食べ物あるし、赤ちゃんいて出来ないし…やっぱり置き型の物が1番だと思います☆

世の中からゴキブリいなくなってくれ~⤵⤵

• 7月30日
K

来月引っ越しですが、入居前にバルサンをたこうと思ってます💦
バルサンは2週間ぐらいしか効果ないし、卵には効かないのであまり意味がないと思いながらも気持ち的に一応…😅
新築だったら排水口とかも虫が入ってこないような造りになってるし、ゴキブリもまだ住み着いてないでしょうから業者には頼まなくてもいいのかなぁと思いました😃🎶

• とと

とと

自分でできる範囲で良さそうですね♡引越しの荷物の中に紛れてるかもとか怖いことネットで調べたら買いてあったので、入居後にまとめてバルサンもありかな?と考え中です!

• 7月30日
にも⍤⃝

荷物を運び入れる前にバルサンはどうでしょうか?
あとはブラックキャップ置くのがいいと思います✨

• とと

とと

いまバルサンの使い方調べてみました!入居後に使おうと思ってましたが、入居前の方が良さそうですね(>人<;)教えてくださりありがとうございました♡

• 7月30日
ぽこにゃん

先月引っ越したばかりですが、
引越し前にバルサン使って
その後入念に掃除して
ゴキブリ用にブラックキャップ置きました。
引っ越してきてから思いましたが、
家の中より外の虫の方が
気になったので、家周りの虫除け
みたいなのをしてた方がいいです!
アリやクモが多いです。
業者はかなり高額だったのでしませんでした!
できる範囲でいいと思います!