※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊活

今月から妊活を始めた者です!なにかもわからないのでみなさんの投稿をみ…

今月から妊活を始めた者です!なにかもわからないのでみなさんの投稿をみて日々勉強しています!生理予定日3日前にして昨日から下腹部がチクチク生理痛のよう…。今週は食欲無く、胃のむかつきなどもあり、微熱っぽさが続いてます(*_*)なんだかドキドキして生理予定日3日前だからチェックワンファストでフライングをしてみたところ真っ白!ちょっとがっかりしちゃうから私にはフライングは向いてないな〜と感じました(;ω;)いままでの症状はただ単に熱中症っぽい感じかな…笑 ちなみにまだ排卵日検査はしたことがないので今月はどのあたりが排卵だったのでしょうか?(´ω`)

コメント

くまこ

カテゴリーを間違えてしまいました(;ω;)