※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUYU
雑談・つぶやき

排卵が通常より遅いらしく、、排卵障害。24日の婦人科で卵大きくなって…

排卵が通常より遅いらしく、、排卵障害。。
24日の婦人科で卵大きくなってるよー!じゃ、数日タイミングよろしく〜てかんじで、本日30日だけど、、生理がくるのかな。。ハッキリしてよー私の体!!
高温期きたら連絡してねー、それ用の検査したいから!無理なら来月ね!て言われたけど、、婦人科詰めて通うのはしんどいから来月にしよかな。。。

グラフは変わらず上がったり下がったりだし、、素人の私には低温に見えるけど婦人科で詳しい人が見れば知らぬ間に高温期に入ってたりするとネットで見かけた。。
どうなんだろか。。(ノд-`)
体調悪いお
腰痛、吐き気、下腹部痛、食欲低下、尿意あるが下腹部痛と勘違いやら、便通ゆるくなったり、ふつうになったり、、どうにかならないのかえ。。
家事ができない。。
。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
こんなガタガタじゃ、生理日いつかもわからないよー。。

コメント