※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

旦那の寝言がいつも怒っています!普段は優しいのですが、寝てる時に触れ…

旦那の寝言がいつも怒っています!

普段は優しいのですが、寝てる時に触れたりするとすごく嫌がられます。「あぁ〜もうほんとにむり」「その段じゃないんだよな〜」「腰が〜痛い〜」など、気になって眠れません(>人<;)
次の日に聞くと覚えていないみたいです!!

あとはヒジとか足とか飛んできます(゚o゚;;
赤ちゃんが産まれて旦那は一緒に寝る気満々ですが、私は産まれたら旦那より遠くに赤ちゃんを寝かせたいと思います!

コメント

りっちゃん

私の旦那もめちゃくちゃ寝相悪いです💦たまに寝言もいいます😰
仕事の内容?っぽい寝言です💦
足とかも飛んでくるしで寝づらいです😭

  • ちゃん

    ちゃん


    一緒ですね🙄‼️
    うちの旦那も内容的には仕事の夢を見ているのかなと思います( ゚д゚)

    • 7月30日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    子供出来たら、もう旦那の隣に寝かせることは絶対無理です(笑)
    ちなみに、寝起きも最悪です💔💔

    • 7月30日
  • ちゃん

    ちゃん


    そうですよね🙄💦
    うちの旦那は寝起き悪くないのですが、二度寝三度寝くらいしてから起きます(゚o゚;;

    • 7月30日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    寝起きいいの羨ましいです😌✨
    たまに寝起きいいんですけど、、
    起こす側の気持ちをわかって欲しいです😭😭

    • 7月30日
  • ちゃん

    ちゃん


    ほんとそうですよね(>人<;)
    たまには感謝されたいです!!

    • 7月30日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    ほんとにそうなんですよね😭

    • 7月30日
deleted user

私の旦那もです!顔面叩かれるので夜中に叫びます😑😑新生児の頃には1度覆いかぶさったまま寝ていてびっくりしたので怒ってもう寝るとき子供の隣は私に決まりました😑👍

  • ちゃん

    ちゃん


    私も叫びました!むしろさっきw覆って寝られるのは怖いですね🙄💦私もそうしようと思います!

    • 7月30日
ゆん

そんなにはっきり寝言言われるんですね(笑)ほんと、夢の中が気になりますね〜😁💦
そして、その寝相💦まぁちゃんさんもお気をつけ下さい(笑)
うちの旦那も寝相悪いので、赤ちゃんとは別で寝てます😅

  • ちゃん

    ちゃん


    ごにょごにょした時もありますが、基本はっきりと言ってます(゚o゚;;

    気をつけて、赤ちゃんとは別で寝てもらいます😊👍🏽

    • 7月30日
deleted user

うちの旦那 吸ってーはいてー
とか言ってます。笑
たぶん立ち会いの夢でしょーか。笑

寝相も悪いし寝言もうるさいし
睡眠妨害で最近余計に寝れません。笑

  • ちゃん

    ちゃん


    旦那さん可愛らしいですね😊💓

    睡眠妨害わかります!うちの旦那は歯ぎしりが酷いです(>人<;)

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歯ぎしり!わかります!嫌ですよね。笑
    そーゆー時 鼻をつまんで苦しそうに
    してるのみると面白いですwww

    • 7月30日
  • ちゃん

    ちゃん


    あ!!!それめっちゃわかります( ゚д゚)

    「昨日も寝てる時辛そうだったよ」とか旦那に言いつつ、ほんとは鼻つまんだりしてたんだよと思いながら話していますw笑えてきちゃいます😂

    • 7月30日
deleted user

うちの旦那寝てる時めっちゃ性格悪いです(笑)
寝相もわるいので私が真ん中で寝てます😂旦那は子供真ん中にしたかったみたいですが、寝相のこと詰めたら納得しました(笑)

  • ちゃん

    ちゃん


    やっぱりそうですよね(>人<;)うちの旦那も子供真ん中にと言っているのですが無理ですね🙄💦

    • 7月30日
ピッコロポーロリジャジャマル

私の旦那も寝言言います!
だけど毎回笑っています(´∇`)

私は寝言なのかわからないので、毎回聞き返しますが
変な返答返ってくるのでほんとおかしくて(≧∇≦*)
寝相も悪くて、たまに腕が飛んできます(´・・`)
それは少し腹が立ったので
おならかけてやりましたが( ´•௰•`)
きっと旦那さん色々溜めやすいのかな?(´・×・`)
私の旦那は仕事に関して愚痴るのですが、多分納得出来ないところあるのかもしれません(´∇`)

  • ちゃん

    ちゃん


    溜めやすいというか、普段から会社の人とうまくいってないと聞いていて愚痴も言います!なのでそれかなと思います( ゚д゚)

    • 7月30日
  • ピッコロポーロリジャジャマル

    ピッコロポーロリジャジャマル

    それかもですね(´・・`)
    うちの旦那最近子供をあやしている夢なのか
    口をパクパクしてました(❁´ω`❁)
    笑いこらえるの大変でした(≧∇≦*)
    話聞くだけでもストレス発散なればいーとは思うのですが、なかなか発散し切れないんでしょうね(∩´﹏`∩)

    • 7月30日
ゆうり

うちの旦那は笑ってたりするので、恐怖です😂
ついさっきも笑ってました😂
とりあえず話しておいて、縛って寝るとかにしますかね❗

  • ちゃん

    ちゃん


    笑うの怖いですよね( ゚д゚)
    ならほど🤔‼️

    • 7月30日
  • ゆうり

    ゆうり

    前にいびきがうるさかったので、鼻と口を手で塞いだら苦しかったみたいで怒られました😂

    • 7月31日