※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたしんち
お出かけ

20代後半の者です。主人とはお付き合い合わせて10年以上になります。結…

20代後半の者です。
主人とはお付き合い合わせて10年以上になります。
結婚してから海水浴やプールは子供ができてから数回行きました。
他の方達よりかなり少ないと思います。

昔はわたしの水着にたいして、
普通の可愛い水着をすすめてくれたのが
今ではラッシュガードにしなさいという感じになりました。

この間水着を見に行って、これにしようといって試着しようとしたら試着すらさせてもらえず💦
家にある普通のビキニもお知りが出るからダメだねと!
結果私は上下共ラッシュガードになりました。
20代後半だから最後に普通に可愛い水着着たかったのに残念ですが、
皆さんの旦那様も似たような感じですか?
誰も子連れの水着なんて見ないですよね💦
ちなちに露出度がたかいとかではなく
下はスカートがついてたりするタイプなどです。

コメント

なち

水着に関しては文句言われなかったですが
(もともと露出が少ない系だからかもしれないですが)
普段着では言われますよ(>_<)
ワンピースはけば
絶対下になにかしら履かないといけなかったりします

  • あたしんち

    あたしんち


    ありがとうございます。
    普段から確かに色々言われますが
    水着は初めて言われました💦
    昔は可愛いければ🆗だったのに‼

    上下ラッシュガードで海なんて(笑)

    • 7月30日
deleted user

今年25です!
旦那は今年26です❁︎

付き合ったのと合わせてもまだ5年程ですが、出会った当初から水着はダメと言われてましたよ!
ミニスカートも。

理由は束縛じゃなくて
ただ「みっともない」だそうです😅
学生じゃないんだから肌を見せるな!みっともない!と言われてました😅

ちなみに一緒にいる時は隣で恥ずかしいから嫌だそうで
別に友達と遊びに行くのはミニスカでも良いそうです。

なので20からもう水着は着てないわ
ミニスカははいてないわで生きてます😅

  • あたしんち

    あたしんち


    ありがとうございます。
    私は基本スカート履かないので
    高校の制服からミニは履いてません💦

    海も家族で行くのは初めてで
    せっかくなら可愛い水着を最後に着たかったのにショックです💦

    • 7月30日
かりんとう

私もVネックの服着てると「見えそうだからやめて」って言われます。
でも気にせず着ます。笑

うるさいから、旦那と海やプール行ったことないですよー!笑
友達とは行くけど☆

  • あたしんち

    あたしんち

    ありがとうございます。

    私は日焼けが嫌いなので
    子供が産まれてからやっと思い出づくりに行こうかという感じで
    今年初めて海に行くことになりました😅
    普段から露出しないので、
    水着くらいと思いましたが
    ネットでみててもこれいいね~と言うのはラッシュガードのみ(笑)

    水着探しに二軒もまわったのに無意味でした💦
    やはりどこの旦那さんも似たような感じですね☺

    • 7月30日
ままり

見られるのが嫌なのでは?
海水浴もプールも、旦那さんと行くのが全てじゃないので、友達や子どもと行った時に好きな水着を着ればいいと思いますよ。言わなきゃ分かんないし。
子どもがいようといまいと、男は女の体を見ます。
うちもビキニとかはダメだと言われますよ!そもそも海もプールも嫌いらしくて旦那とはまだ行ったことないですけどね笑
旦那が行かないなら友達や姉妹で子ども連れて行くんで、その時は好きにします(^∇^)

 むぎ

自分の話ではありませんが、三十代の自分からすると二十代なら露出ある水着着てもぜーんぜん可愛いんだから、着ちゃえ‼️って感じです。。
子連れでも今時いろんな格好してるし…

みな

旦那今年24。私は23で大学生です。
うちの旦那は真逆ですかね…。
この間水着を買いに行った時に、ビキニじゃないのを選んでたら、まだ若いんやからビキニ着た方がええんちゃう?って言われて買わされました。試着させられ、結局旦那が決めたようなものでした😂
付き合ってる頃は私がふとっていてプール行ったことなくて…、産後痩せたのでビキニ姿も初めてだったのでまぁいいかと思いました😅