※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はい
妊娠・出産

悪阻がない5w6dの妊婦です。検診は6w後半なので心配。順調に育っているか不安。悪阻がないのは大丈夫でしょうか?

5w6dですが、悪阻がISSAありません。相変わらず食欲もあるし、生理前のほうが胸も子宮も張ります。病院は6w後半に来るように言われてるので、まだ見てもらっていません。出血もないですが、順調に育っているのか不安です。悪阻がないのは大丈夫なんでしょうか?

コメント

黄緑子

これからだと思います!
一切ないひともいます!
信じて♥

まっこ

大丈夫ですよ。
悪阻がある=元気に育ってる、ではありません。
不安にさせたら申し訳ないですが、残念な結果になったとしてもお腹に居る以上は悪阻が続いたりもするそうです。

私は1人目と3人目がまったくなくて、不安というより自分は本当に妊娠してるの?と産む直前まで言ってました(笑)Σ(-∀-;)
でも元気な子が産まれてきましたよ。まぁ3人目はかなりの未熟児でしたが先生たちをビックリさせるほど強い子でした。

2人目だけゲーゲー吐いて死ぬかと思ったくらいです。

える

つわりは人それぞれなので、なくても大丈夫です。
私も5w6dではまだつわりなかったですよ🙌
6w頃から徐々につわり症状出てきました。

510928

私は5w5dで妊娠確認できて悪阻もまったくなかったんですが6w入ったら嘘みたいに来ました😅

まぁ

もう少ししたらあるかもしれないですね(^^)
私も8wくらいから食べづわりが出て来ました😓

かんじゃ

悪阻は体質なので、ある人ない人様々ですが、5wならまだ無い人の方が多いと思いますよ〜。
心配なのは分かりますが、心配しすぎの方が身体に毒です(^^)
あまりお気にされないように😊

こっちゃん

産まれるまで一切悪阻なかったです😊

ゆきなぉ

うちは一切つわりありませんでしたょ。つわりない人もいるんです。だから、大丈夫だとおもいます。

ISSA 好きなんですか!?

フェリシティ

悪阻はこれからかもしれませんし、ないかもしれないですね(´・ω・`)
なくても何も問題ないですよ!!
中には何も症状がない人もいます。
出血は何かのサインなので出血があるのが普通と思うのではなく病院で診てもらった方がいいです。

ゆず

5wの時に先生から、可哀想だけどつわりはこれからだよ!と言われ…6wから産むまで寝たきりでした。
症状を感じない人も居るみたいですからあまり気にしなくていいかもです
(;-;)

うにこ

悪阻は体質でそれぞれですのでこれからかもしれませんし、一切ないかも知れませんね。
私は出産までありませんでしたが、問題なかったですよ(*^^*)

悪阻がないとお腹の子とオーラが似ていてそっくりな子が産まれると聞いたことがありますよ。

ぱんだ

私は悪阻一切なかった人です🙌
妊娠中もトラブルがほとんどなく順調に育ち、産まれた今も元気に育ってますよ( ¨̮⋆)

raimondwes

ISSAが不意打ちすぎてほっこりしてしまいました😆

7〜8週とかから出る人が多いようですし、全くない人もいるので問題ないと思いますよ!

でも毎日不安で1日1日が長いですよね😢