※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
ファッション・コスメ

カンボジア人の24歳です。日本に来て、もう3年間になりましが… 日本人女…

いつもお世話になります。カンボジア人の24歳です。日本に来て、もう3年間になりましが… 日本人女性のファッションがよく分からなくて、何が何と組み合うのは分かりません。そして洋服が買えませんでした。知り合いの日本人がいないです。ここにお願いします!色々教えてください。

コメント

WEARというアプリご存知ですか?
一般の方や芸能人の方が私服をたくさん載せているのですが、かなり参考になりますよ!
どこに売ってるものなのか、値段がいくらなのか…というのも分かりますし、色々な服の系統(キレイめなスカートがメインスタイルやカジュアルなパンツメインのスタイル)が載ってるので好みのファッションが見つかると思いますよ(*^^*)

• 舞

ありがとうございます
    downloadしてみます。

• 8月1日
タワシ

そんなに難しく考えず、好きな服を着たらいいんじゃないでしょうか?流行りのものが着たいなら、お店のマネキンが着ているのをそのままそっくり買ってみるとか!お店の人にアドバイスしてもらうのもいいかもしれませんね☺️

• 舞

はい、ありがとうございます。一度お店に行ってみます。

• 8月1日
r♡ymama

ファッションセンターしまむらどうですか?
安いですし、あちこちにマネキンあるので参考にできますよ。

• 舞

しまむらですか!はい、家から近いしまむら店舗に行きます。

• 8月1日
チロ

日本語がお上手なようですし、素直に店員さんに自分の好みを伝えてどんな組み合わせが合うのか、など相談してみてはいかがでしょう🙂

• 舞

日本語はまだまだです。
    お店に行って、聞きます。ありがとうございます。

• 8月1日

駅で歩いてる人を参考にしたり、お店のマネキンが着てるものを見たりして真似してみては?😊

• 舞

そういうのが、自分もしてみました。なんか着た事がない服装だから落ち着いないです。

• 8月1日
れっぴー**

ユニクロならシンプルでチャレンジしやすいかと思いました😊
ご主人も入りやすいと思いますし、一緒に行って選んでもらったらどうでしょう?

ユニクロだけでなく、マネキンが着ているコーディネートをそのまま試着するのもいいと思います🎵
自分の好きなものや似合うものがわかってくると思いますよ✨

• 舞

そうなんですか!分かりました。ありがとうございます😊

• 8月1日
いくらちゃん

逆にカンボジアのファッションはどんな感じなんですか〜??😊
自分が好きな服を着てるのが一番素敵だと思いますよ✨✨

• 舞

カンボジアと日本は全然ファッションが違います。あのーすみません、カンボジアのファッションはちょっと教えられないです。または日本に住むから、日本の風にしようかなと思います。

• 8月1日
  • いくらちゃん

いくらちゃん

日本人がカンボジアにいてカンボジアの服装をしているより日本人らしい服装をしてる方が良い様に日本にいてもきにするひつようないとおもいます😊

• 8月2日
ミーラ❤︎

無理に日本人に合わせる事はないと思いますよ( ^ω^ )
日本人には無い雰囲気を持っておられるのでしょうから、好みのアイテムを持って試着してみてはいかがでしょうか?

• 舞

ううん、全然無理じゃないよ。😊だけど
    日本人女性のスタイルは可愛いだから、私もその風に着たいです。

• 8月1日