※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵後に体温が上がらない場合、タイミングはまだ取るべきか、それとも様子を見るべきか悩んでいます。

こんばんは☆
生理5日目からクロミッド服用しており、排卵検査の結果20日ぐらい?が排卵と思われますが未だに体温が上がりません。
16日と19日の朝にタイミングとりましたが、タイミング失敗してるか不安です。
体温が上がらないということはまだタイミングとった方が良いのでしょうか?それとも排卵後だったらもぉ遅いので様子みた方が良い??
回答よろしくお願いします(>_<)

コメント

ご使用の排卵検査薬は陽性から何時間後の排卵になっていますか?
24時間~48時間であれば最大2日なので今日から明日にかけての排卵かもしれませんね(^-^)
排卵してもゆるやかな体温上昇の時もありますし…

明日体温上がるといいですね(*^-^*)

• りんご

りんご

回答ありがとうございます。
    36時間以内でした!
    てことは今日排卵した可能性もあるって事ですかね?
    タイミングは今日は見送っても大丈夫かな>_<

• 7月21日
toto

体温が上がり切るまでが勝負ですよ♥︎今日反応が薄くなってますし明日には上がるかもしれないですね☻赤ちゃん来てくれますように♬

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    はい!明日には上がってくれるといいです(;;)

• 7月21日

totoさんが言ってるように体温上がるまでタイミングとれるなら取ったほうが言いと思います(*^ー^)

うまくいきますよーに(´V`)♪