※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレディス
家族・旦那

産後の方でセックスレス期間教えてください。まだまだ更新しそうだって…

産後の方でセックスレス期間教えてください。まだまだ更新しそうだって方!
うちは2人目1発でできたんですが、それ以降1年9カ月してません一度も。ハグキスももちろんしてません。
旦那にまったく魅力感じなくてする気もおきません。
旦那も奥手で性的なことを口にすることはいっさいないのでなぁにも言ってこないです、寝室も違うし。
お仲間いるかなー?とおもいまして。

コメント

まにゃ♡

はい!いますよ(・∀・)(笑)
うちもそのくらいしてないし
キス、ハグもないです
まったく同じ感じです。
以前ふざけて旦那が、近づいてきて耳をかんだ時
もう、悲鳴が出てしまいました(笑)
と言うからうちの旦那とまるきり同じ感じです(笑)
チン○
とか、ぬいてよ←
とかも一度も言ったことありません
( ̄▽ ̄;)、、、

• メレディス

メレディス

同じ同じ!そんな旦那マレかとおもってたので同じような奥手?な旦那もちの方いて嬉しい!!まにゃさん友達になりたいくらいww
    子供達2人とも学年同じですね。うちも長男2歳半のとき下の子生まれました。
    これからどうします?誘います?

• 7月29日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

😂😂😂😂
    お友達になってください!(笑)

ね(笑)
    わたしはふざけて
    おちん○とか
    ふざけていっても
    ん?←
    とスルー
    そしてあれですよ
    私の風呂上がりすっ裸たまたま旦那が見ちゃって。
    そしたら

わあわあわあぁ
    とか言ってて( ̄▽ ̄;)
    まるで童貞みたいな( ̄▽ ̄;)

誘います?(笑)
    いや、でもうちはセミダブルに私と長女、少し離れた所にベビーベッド次女
    そして布団に旦那
    どこでするんかい( ̄▽ ̄;)なのも原因かもしれないです(笑)

• 7月29日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

つまらないし、会話が続かないwww

最高ふきました

そしてまるきり同じ(笑)

• 7月29日
  • メレディス

メレディス

同じ続きですね。うちの旦那冗談も理解できずだし、相談事したら大ずれな返答。頼れないからもう何も頼まないです。

下ネタも便乗できないなんてつまらなすぎますよね。笑
    Mぽくてきもいっ。

まにゃさん何県にいるんですか?

• 7月30日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

😂😂😂😂😂
    Mっぽくてきもい(笑)(笑)

わかります

ひとの裸(風呂上がり)みただけで

わあぁぁ
    とか

しかもうち見た目はかなりいかつい顔なんですよ(笑)

うちは東京です!

• 7月30日
みゆ

同じような状況です!
子どもも同じくらいの月齢ですね(^^)
でも最近3人目ほしいなぁと思いはじめて、どうしようかなぁといった感じです。

• メレディス

メレディス

営みじゃなくて 子作り!って感じなちゃいますよね。わたしもそれいやで3人目いいや、、となりました。
    手をつなげば子供できたらいいのに、とかおもいましたもん。

• 7月29日
miii:

3歳1ヶ月と9ヶ月の子供がいます!

うちも、子作り以外は全く夫婦生活無しですv(´-ι_-`)v
お仲間がいて安心しました(ó﹏ò。)

• メレディス

メレディス

私も安心しました、、マレかなっておもってたので。
    求められることもないですうち。求められますか?

• 7月29日
  • miii:

miii:

ないです( 笑 )
    さーー寝るかーてなって、間に子供挟んで寝てます(><)
    このままでいいのか?と思う時もあるんですけど、なんかめんどくさくなってしまって(ó﹏ò。)

• 7月29日
  • miii:

miii:

またまたすみません!
    今プロフ見させてもらいました(><)

なんと、わたしも歯科衛生士してました( 笑 )

• 7月29日
  • メレディス

メレディス

わ!すごいですねぇ、お近くに住んでたらお友達になりたいww

• 7月29日
BaBySam

旦那様が奥手でそう言った要求を直接してこなくても実際にはストレスを感じてるかもしれないし🤔
もしかしたらそうでもないかもですしね。

個人的にはセックスより言葉やハグはとても大事だと思います。
男性としてでも家族としてでも愛情があるのであれば言葉はお互いにかけた方がいい気がします😊

• メレディス

メレディス

愛情がないんですよね、もう子供がいればいいって感じなんですわたし。。鬼嫁で、、笑
    必要事項以外会話もしません、つまらないし会話続かないので、、

• 7月29日
  • BaBySam

BaBySam

なるほどw 確かにしばらく一緒に生活してたら楽しい会話もなくなって来ますよね😅

鬼嫁認めてるのですねw
    完全に無視するよりは鬼嫁のがいいですよ。応えてくれるからw

愛情ないけど今の生活キープしたいのであればやはり家族の一員として声かけてあげた方が生活がうまく行く気がしますが、1人で育てたいのであればまた話は別ですよね。

• 7月29日
  • メレディス

メレディス

そうですよね、だから鬼嫁ですけど、私がいまは働いてないぶん働いてくれてるので感謝の心は忘れないようにしようとおもってます。
    働いてくれてるからこそ食べれる遊べる、暮らせる!
    仕事一生懸命しか取り柄がないとも思えるときもありますけどwwどんだけ鬼。

• 7月30日
  • BaBySam

BaBySam

感謝の気持ちがあるのであれば家族の一員としては鬼嫁的には認めてあげてるわけですねw

真面目に働かない旦那どころかギャンブルや借金で食べるお金が、、という家庭も世の中たくさんありますから、ひたむきに働いてくれてる鬼嫁株式会社の役職旦那様はいいと思いますよ(╹◡╹)たまにはボーナスでもあげてくださいねw

• 10月4日
おかめ納豆

産後9ヶ月...まだまだレス記録更新すると思いまーす∠( ゚ω゚)/☆

はい。当たり前にキスもハグもありません┏●

寝る場所も部屋も時間も違うのでもう無理かな(´^ω^`)ブフォwww

2人目なんてもう、宝くじにあたるレベルで奇跡が起きなきゃ無理デース(*´・ω・`)/

• メレディス

メレディス

更新していきそうですかー!2人目無理となるとドンドン更新しますよww私は3人目σ(`ε´) 無理なので更新し続けるとおもいます。笑
    みんな産後、旦那がまだ?まだ?とかいうとか投稿みててまじ??どうして?うちおかしい?とかおもってましたw

• 7月30日
ラビ

はーい!私が最長みたいです(^^;;笑笑
息子が今、1歳7ヶ月、それプラス妊娠発覚から妊娠中なので………だいたいですが2年4ヶ月です!🤣
ハグ?キス?笑。その前に触れてもないです🤣

• メレディス

メレディス

先輩ー!
    いましたね。先輩ですね!
    触れてもない、、わかります。触れたくないですwなぜ結婚したの?とか友達にいわれるけど自分でも謎です。。

• 7月30日
  • ラビ

ラビ

🤣🤣🤣
    本当に同じですね。笑
    私も友達に同じコトを言われますが…私も謎です(^^;;
    考えてみると、たぶん、私は母親を亡くし、1人になってしまった孤独感があったのと、自分の年齢的に子供がほしいなら結婚しないとなぁ〜って思っていたのと、旦那の両親に結婚をすすめられたのと、、、理想の結婚式をしたかった!まだ着れるうちにウエディングドレスを着たかった!って感じなので…この人と結婚したい!とは一度も思ったコトありません。旦那に申し訳ないよーな気がしていましたが、結婚後、旦那は旦那で付き合ってる時とは全然違う人になったので、今は悪気はありません。笑。育児も何もしないし、優しさのかけらもないので。

• 7月30日