※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meichan
子育て・グッズ

旦那がブログで「3歳未満の子育てはキツイ」と書いていたら、妻に任せっきりだった可能性があるです。

もし自分の旦那がこんなブログ書いてたらショックだな…
「僕、ワンオペ育児普通にできますよ。あ、でも3歳未満はさすがにキツイから対象外」

この人、子育て妻に任せっきりだったんだろうなあ…

コメント

COCORO

ワンオペに月齢とか年齢関係ないですからね。なーんもした事ないんでしょ〜ね😓💦

読んでて鼻で笑ってしまいました😅💦ごめんなさい。。

うちの旦那さんのがマシだわ‼️って思っちゃいました。あーよかった。そんなヘンテコな考えじゃなくて…。

• meichan

meichan

笑っちゃいますよね…笑
    主にワンオペで大変だと言っているのが
    0〜3歳児を持つ親なのに!
    うちの旦那にもこのブログ見せたら
    「うわ、なにこいつ。俺読まない、腹立つ」って言ってました笑

• 7月29日
  • COCORO

COCORO

仕事自体もしてないんじゃ?お家にお金いれてるのかな?とまで思っちゃいました😓💦もしや⁉️オムツなんてかえたことないのかな?って想像しちゃいます

• 7月29日
  • meichan

meichan

仕事はしてるけど、専業主夫になりたいと言ってますよ笑
    平日は妻に家事育児やらせて土日は働きにも行かせてますがww
    この嫁さんが可哀想で😭

• 7月29日
  • COCORO

COCORO

そんなんで専業主夫なんて出来るはずないでしょうね⁉️
    ただテレビみてボサ〜ってしてそうで家事とか進まなさそうだなぁ(笑)💦

たいした給与でと無さそう(笑)😅
    大金貰ってるなんて周りに言わないですしね。あー読んでてこっちが恥ずかしくなりますね😆👍✨

変な人 自分バカでーす!って言ってますね(笑)💦

• 7月29日
ガラピ子

これ書いた人クソですね(^^;

• meichan

meichan

育児いままでしたことないんでしょうね…笑

• 7月29日
ワンワン

3歳未満を対象外にしてる時点でワンオペ育児普通に出来てないですよね(笑)
女の子の方が楽と思ってるのも浅はかな考えだし、私もこの人無理です( °_° )

ふーこ

ショックというか……アホか?バカか?と呆れてしまいますね~
育児って産まれた瞬間から始まるのであって、対象外なんかないんだバーカ!!ワンオペ普通に出来るなら乳児の時からやれよって言っちゃうなぁ(笑)

you

3歳未満はキツイって…
生まれた時から3歳な子がいるわけじゃないのに、何言ってるんですかね‼︎
3歳までどうやって育ったと思ってんだ 笑
子育てを舐めている人ですね(^◇^;)

yumi

うわ笑
これ検索して読んで見ましたが、だいぶわかってない人ですねw
スケジュールくんでも思う通りにいかない0〜3歳のワンオペがきついのにwww

本当にうちの旦那がこんな人じゃなくて良かったです

とろろ

ひえー!何この人(((^-^)))!

週に1日や2日なら全然平気!
それが24時間365日延々と続いて、しかも1銭ももらえなくても文句ひとつ言わないでできるのかって言いたいです😂世話するだけが育児じゃないし!成長やしつけのことで悩んで子供が寝たあと調べてみたりとか、嫌いな食べ物どうやったら食べてくれるかなとか、多分この人はそういうことは考えてないですよね😅
旦那の仕事や子供の生活に合わせてずっと生活してるんだから、ストレスたまりまくって普通になんてできません!めっちゃくちゃ文句たれながら毎日やってますよ!笑
会社で働くストレスも経験したことあるからわかるけど、全く別のしんどさですよね🙄確かに専門職とは違うから家事育児は誰でも出来るだろうけど、しんどいもんはしんどいよー!😂

y

これが旦那だったらぶっ飛ばしてますね!!!

なんか別世界の人間ってかんじですね!旦那がこんなヘンテコリンな男じゃなくて良かった!笑

ちゅんたった

小学校低学年の男の子2人のワンオペとかかれていますが、ほんとにこの人おばかですね。
0歳から3歳までのワンオペは対象外って(笑)
1人でごはん食べられない、服着られない、お風呂は入れない、このようなことがある時のワンオペがものすごく大変なのをわかってないし、男の人のいう家事全般って全部じゃないし抜けがある(笑)
こんなことかける旦那は奥さんに感謝してないんだろーなぁーというより、俺の方が会社で大変みたいな言い方、子供か‼️ってなってしまいました。
ほん

• ちゅんたった

ちゅんたった

途中で送ってしまいました💦

ほんと自分の旦那はこんな人じゃなくてよかったなぁーとつくづく思います。
    うちの旦那は専業主婦も立派な仕事やし、平日育児任せっきりでごめんな、ありがとうって言ってくれますもん🌸

• 7月29日
MAXとき

こんな夫なら離婚しますね(笑)
奥さんよく耐えてますね…偉そうに…仕事もできなさそう。