※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっぴ
子育て・グッズ

生後23日の娘が夕方に4回吐き、苦しそうに吐いています。トントンしてあげると大丈夫になり、機嫌も戻ります。飲みすぎや体調不良かもしれません。夜が不安です。

生後23日の娘ですが夕方から四回ほどミルクを吐きました。母乳とミルク40飲んでます。吐くときに苦しそうに吐きました。すぐに起こして背中をトントンしてあげると大丈夫になります。そのあとは、少し泣くときもあれば、すぐに機嫌が戻るときもあります。これは大丈夫でしょうか。飲みすぎなのか、体調が悪いのか。夜が不安です😭

コメント

ワシちゃん

母乳の量が増えてきたとかで
たくさん飲んだのかもしれないですね!

うちの子はほぼ毎回吐いてましたし
今も頻繁に吐きます(^o^;)
とくに問題ないですよ~!!

ぐったりしてるとかずっと号泣とかなければ
まずは大丈夫かと!!

  • ちなっぴ

    ちなっぴ

    ほんとですか?!良かった〜😭✨あまりに苦しそうだったのでかわいそうで😭いまはぐっすり眠ってます🙂

    • 7月29日