※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴこ
妊娠・出産

12週3日でトイレで少しドロッとした血が出ました。 病院に行くべきでしょうか?

現在12w3dです。
自然流産するときは必ず下腹部の痛みや
出血はあるものですか?

今トイレに行きおしっこをしました。
その時少しイキみましたが排便は
なさそうだったのでそのまま流そうと
思ってふと水の中を見ると
かなりドロっとした紐状というか
透明に少し血が混ざってる?
様な物がありました。
赤ちゃんの形はしていません。
でもとても心配です。

下腹部の痛みも出血もありません。
病院行った方がいいですか?

コメント

ころ𖧷 ⁺.

はじめまして!

私は逆に下腹部に激痛が
走り血の塊もボトボト出ましたが
流産ではなかったです💦


12週過ぎてからも
腹痛はないものの鮮血が
続き病院に電話を度々して
ましたが、12週も過ぎれば
流産するとなったら
かなりの激痛と出血が
あると病院で聞きました💦

念のため病院に電話をして
聞いてみたほうがいいと
思います( ˃ ⌑ ˂ഃ )

チェリー1026

大丈夫だと思いますが、出血って本当に不安ですよね。
不安な時は病院へ連絡したらいいと思います!
というか、私はします。

私もお腹の張りが治まらなかっただけで相談し、適切な指示を頂きました。
病院の方に言ってもらうとやっぱり安心します^ ^

もぴこ


病院に電話したら見てみないとわからないとのことなので行こうと思います。
初期はなんでも不安なので、不安を取り除く為にも行ってきます。
ありがとうございました♪

もぴこ


安心したいので明日病院行こうと思います。
ありがとうございました♪