※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で切迫早産で自宅安静中。赤ちゃんのために横になり、テレビや読書で過ごしています。安静中の方、何して過ごしていますか?

妊娠9ヶ月、32週の初マタです。(*^^*)7ヶ月頃から切迫早産で自宅安静してます。張り止めを1日4回で、今は赤ちゃんの頭が下がり気味&子宮頚管短めなので、横になりゴロゴロする生活です。テレビ見たり、読書したり…赤ちゃんのためとはいえ、暇です。笑
安静中の方、基本横になってるとは思いますが、何して過ごしてますか??

コメント

pon

ドラマの録画ずっと見てます😂旦那が休みの日は車椅子引いてもらって出かけてました👌

• ヨーグルト

ヨーグルト

ありがとうございます(^^)
    やっぱDVDや録画とかですよねー笑
    車椅子で出かけるとか羨ましいです!!
    私はまだ赤ちゃん出てくるには早いので、これ以上頚管短くなったら怖いのと今まで頑張って自宅安静してきた意味がなくなると思い、意地で横になってますが笑、ほんと暇で(ー ー;)カレンダーみては、カウントダウンしてます。笑

• 7月29日
  • pon

pon

ですよね、1日がすごく長く感じますよね😂😂産まれて来たら忙しくなるから今しかゆっくりできないよーって言われるんですがなかなか慣れないもんですよね🙄🙄

• 7月29日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

ほんと長いです。笑 最近夜眠れないことも多くて、日中寝れるときに寝て…
    テレビ見て、ケータイいじって、読書して…の繰り返しです(^^; 体力もなくなってるし、運動したくても切迫やしあんまできなくて(ToT) できること少なすぎて、やっぱストレス溜まりますよね笑

• 7月29日
まな

私も自宅安静の時はYouTubeみたりママリ見たりしてました(*^_^*)切迫早産になってしまい入院してるので家で安静にしてるのと入院生活は同じ暇でも別物すぎて居心地悪いです(∩´﹏`∩)家で暇だなーって言ってる時のが楽でした😖
悪化しないように充分にゴロゴロしてた方がいいですよ!

• ヨーグルト

ヨーグルト

ありがとうございます(^^)
    入院安静なんですね!!(><)病室と家とじゃストレス具合が違いますよね( ; ; )私は今の所ギリギリ入院免れてる感じで、ひたすら横になってます。
    切迫になる方自分含め多いですよね、快適なマタニティライフを送ってる方がほんと羨ましいです(ToT)
    ストレス溜まりますが、赤ちゃんのため、頑張りましょう!!(*´-`)

• 7月29日