※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら♩
妊娠・出産

13週妊娠後、悪阻がひどく、吐き気や頭痛が続きます。1日3回吐き、食事は1日1食。病院に電話すべきでしょうか?

13週に入ってから悪阻が酷くなってきましたー(*>_<*)ノ頭痛と気持ち悪さが朝から晩まで続き、1日3回は吐きます。食事が入ってない時は胃液が少し、、、٩(×̯×)۶食事は1日1食入ってる感じなので全く食べれない訳ではありません。病院に電話するほどではないでしょうか⁇

コメント

さっちゃん2nd

それは大丈夫ですよ。食べれる時に食べれば大丈夫です。
赤ちゃんが元気な証拠です☆彡.。

• きらら♩

きらら♩

それなら安心しましたꉂꉂ(ˆᴗˆ)
    赤ちゃん大丈夫かなって不安になって。
    ありがとうございます(❁´◡`❁)

• 7月21日
ままりん

とても辛いですよね、お気持ちよくわかります(>_<)
病院では全く食べれなくて水分すらとれない人は点滴等対応してくれますが水分を少しでも取れているなら問題ないと言われました(/_;)
つわりに薬はないので辛いけど頑張って耐えましょう(>_<)
応援してます!

• きらら♩

きらら♩

悪阻辛いですよね(•̥_•̥*)
    そこまでならないと点滴にならないんですね‼︎‼︎‼︎
    赤ちゃんの為に耐えるしかないですね٩(×̯×)۶頑張ります‼︎‼︎

ありがとうございます(❁´◡`❁)

• 7月21日
aki

私も12週から15週入るくらいまでそんな感じでした(;_;)
1日におかゆ少しだけと水分、おかゆすらキツイ時はウィダーインゼリーでしのいでました!!
水分が摂れなくなったり、体重が急激に減ったりしなければ大丈夫なようです☆
でも、あまりにも辛いようであれば先生に相談して良いと思います(^^)
ツワリ本当にしんどいですよね💦無理はなさらないようにしてくださいね!!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

• きらら♩

きらら♩

15週ぐらいまで続いたんですねー(•̥_•̥*)悪阻の時って食事入らないですよね。水分だけは摂らなきゃと意識してるのですが、元々があまり摂らない人なので気をつけたいですね。
    フルタイムでお仕事してるのですが、気持ち悪さでトイレへ駆け付けてます٩(×̯×)۶

お互い元気な赤ちゃん産みましょう❤︎❤︎❤︎ありがとうございます(❁´◡`❁)

• 7月21日
みぃヽ(*^ω^*)ノ

つわりきついですよね(*_*)
私は12wの頃から、吐きつわりがひどくなり…水分は少しずつ取れ、ご飯も少しずつ食べれるけど直後に全てもどす感じです(´+ω+`)
あまりにもきつかったので、今日1日前倒しで受診してきました。尿検査でケトン体が+になっていたので即点滴になりました。
きつくて、大変なら一度受診し、相談しても良いと思います。
今の時期、脱水にもなりやすいので、お互い気をつけましょう!

• きらら♩

きらら♩

おはようございます‼︎‼︎
    悪阻キツイですよね(•̥_•̥*)
    食べても戻すと、空腹状態になってしまいますもんね。
    私はお腹空くけど、ご飯食べたくないとゆう感じです٩(×̯×)۶
    昨日あれから、トイレにこもる状態で今朝も吐き気がしたので、先ほど職場へ連絡してお休みさせていただきました。
    朝、電話して相談してみようと思います。

• 7月22日