※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

今、完全同居して半年が経ちます。私が将来的にアパートに出たいな~なん…

今、完全同居して半年が経ちます。

私が将来的にアパートに出たいな~なんて話すと、そのときは聞いてないような感じでスルー。なのに、ご飯の時間みんながいるところで、〇〇ちゃん(私)アパート出たいんだって🙂でしょ??って。。。
私は、えっ。。。ってなってあはは😅とごまかすしかなく。。。

ふたりでお揃いのTシャツ欲しいねって、広告見ながら話してて、こんなのがいいね!ってなってまた買いに行こう!って言ったのに。。。何を思ったのかお義母さんに電話をかけて「今どこ?ゆめたにTシャツ買いに行ってくれん??」って。。。はあ?💢って思ってやめてって無言でアピール😤私のものすごい勢いに「あっ、やっぱりなんでもない。じゃあ。」って電話をきる。。。

たびたびこのようなことがあります。こんな旦那ありえない。無神経にも程があると思うのですが、こんなこと思う私の方がおかしいですか?

コメント

めぽ

無神経というか、ありえない!
それって、わざとですか?

わざとだったらタチ悪いですね。