※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ここ♡
妊娠・出産

妊娠初期で胎嚢確認できず不安。出血あり、検査薬陽性。妊娠継続の経験ありますか?

分かりづらい質問ですみません。
不安で仕方ないのでわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
最終?月経が6月8日から14日
仲良し6月23日26日28日です。
7月15日から24日まで生理並みの出血がありました。
いつもより長く妊娠初期症状があったのでまさかとは思い25日に妊娠検査薬したところ写真のような陽性がでました。
次の日に病院に行ったところ胎嚢は確認できませんでした。
病院でも尿検査して濃く陽性が出たので先生も妊娠はしてると思います‼︎と言ってくれました。
でも不安で仕方ありません。
生理並みの出血があったけど胎嚢確認出来て妊娠継続出来た方いらっしゃいますか??
ちなみに今は全く出血してません。腹痛もありません。

コメント

あゆみ

似た状況がこないだありました。
妊娠検査薬をして陽性が出る→診察予定を1週間後にする→腹痛+鮮血の大量出血の為予約より数日前に検査→胎嚢+子宮の中に大量の血の塊有り→1週間再検診→内診の時に心拍確認できました!明華さんも何も無いといいですね(>_<)

  • ♡ここ♡

    ♡ここ♡

    凄く状況似てますね‼︎
    心拍まで確認出来たんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    無事でなによりです☆
    私も赤ちゃんを信じて次の診察まで待ちます‼︎
    何もない事を祈っておきます♡

    • 7月29日