※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
サプリ・健康

足の痺れが酷いんですが同じ方いませんか?また、何科を受診したらいいの…

足の痺れが酷いんですが同じ方いませんか?また、何科を受診したらいいのですか?整形外科き神経内科ですか?

コメント

整形外科ですね!
私は椎間板ヘルニアと言われました😥

• butter

butter

レントゲンを取ったらヘルニアではなく、産後で骨盤が開いているとは言われましたが、湿布のみで終わりでした。また行くべきでしょうか?何か薬など飲んでおられますか?

• 7月28日

退会ユーザー

ヘルニアはレントゲンではわかりませんよ😳CTかMRIです!
    ロキソニンと湿布とベルトです!
    今は妊婦なので湿布しか使ってませんが😂

• 7月28日
  • butter

butter

えっ!レントゲン取ってヘルニアではなさそうって言われたんですよ‥ヤブ医者ですかね⁉️😓ロキソニンは毎日飲んでます😅?足の痺れもロキソニンは、効きますか?

• 7月28日

退会ユーザー

ヤブ医者かもしれません😅
    痺れにはロキソニンは効かないです!
    医療用ベルトかリハビリになります!

• 7月28日
  • butter

butter

2回行ったんですがロキソニン湿布と、あと2回目の時は筋肉注射打ったんですが全く効きませんでした🤣CTやMRIってあの機械にはいるやつですよね?ベルトはもらいました、あまり付けてなくて💦今の時期汗かいて蒸れて荒れてしまいます💦飲み薬はないんですか?妊娠前からも酷い腰痛持ちでした💦

• 7月28日

退会ユーザー

ドーム型の機械に入ります!
    腰痛もあるみたいなので椎間板ヘルニアの可能性あるかと思います!
    痺れだけだと坐骨神経痛かもしれませんが💦

• 7月28日
  • butter

butter

機械には入りませんでした🤣腰痛は10代からです😂ギックリもやってます。坐骨神経痛の症状とはほぼ一緒かもです!

• 7月29日

退会ユーザー

坐骨神経痛だと思いますよ(꒪⌓︎꒪)

• 7月29日
  • butter

butter

そうかもですね😅色々教えてくださりありがとうございました😊

• 7月29日
ひよりんだりんだ

しびれだけですか?
足の筋肉の痩せがみられますか?左右同じですか?

• butter

butter

妊娠前より−4キロなので全体的に痩せてます😅左右は同じか分かりません💦帰宅したら鏡見て見ます💦何かの病気でしょうか😓

• 7月29日
ひよりんだりんだ

しびれているのは片方だけですか?

• butter

butter

両足の足先って感じです😖

• 8月1日
はむこちゃん🐹

こんばんは!痺れのほうはその後どうですか?私も産後で足が痺れます!座って授乳してるだけでもピリピリジンジンするんです💦坐骨神経痛ですかね😅

• butter

butter

つい昨日も痺れていました😅ロキソニンの湿布貼ってました😅腰もかなり痛いので坐骨神経痛かと思います😆💦

• 11月28日
  • はむこちゃん🐹

はむこちゃん🐹

お返事ありがとうございます!返信遅くなりすみません😭
    私も腰痛ありで踵がしびれたりします🙇妊娠中も同じような症状があったから多分坐骨神経痛です😣
    私は太ももが痛くなったり足首も痛くなったりしますたまに😣痛み止はカロナールをもらってるけどあまりのみたくはないです😣骨盤のずれとかなんですかね?💦産後の骨盤矯正いったらよくなるんでしょうか~💦

• 11月29日