※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kktmm
妊娠・出産

妊娠4週3日で出血と吐き気があり、病院で様子見中。5週で胆嚢確認可能か不安。他の方はどれくらいで確認できたか知りたい。

今日で4w3dくらいです。
吐き気がひどく昨日から出血あったので病院行きましたが、まだ何も確認できず、1週間後に来てくださいと言われました。
出血はまだ付着程度だから安静にして様子見になりました。

仕事の関係で5日後の水曜日に病院行こうと思っててちょうど5wくらいやと思うんですが、それくらいなら胆嚢確認出来ますか??
みなさんどれくらいで病院行って確認出来ましたか?
初めて妊娠分かって出血もあるし毎日不安です…(;_;)(;_;)

コメント

あい

不安ですよね(>人<;)
私7週でわかりました!

  • kktmm

    kktmm

    7週やったんですねー!!
    あんま考えんとこーと思っても不安になります(T0T)

    • 7月28日
ゆっこ

私は5wなる前にいったらまだ全然見えなくて
6wで胎嚢確認できました!

  • kktmm

    kktmm

    5w前は見えないこと多いんですね!!
    来週早いけど確認できたらなーと思います!!

    • 7月28日
まな

5週の初めだとまだ見えないかもしれないですね💦
生理予定日から2週間後の6週くらいで初診が一番好ましいと思います。

  • kktmm

    kktmm

    そうなんですね(>_<)
    もう吐き気がひどくて今週は2回病院行って点滴してもらってます(;_;)

    • 7月28日
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

6wになる前に、心拍まで確認できました。
初期の出血は私もありましたが、どうしようもできないと言われました…
不安ですよね😓

  • kktmm

    kktmm

    早かったんですね!!
    出血何日か続きましたかー??
    ほんと不安です( ´:ω:` )

    • 7月28日
  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    鮮血ではなく茶おりで少量ではありましたが、2週間程は続きました。
    私も仕事しながらだったので不安ですよね…

    • 7月28日
  • kktmm

    kktmm

    2週間続いたんですね。
    仕事しながらやと心配になります…
    このまま無事に育ってくれることを願うのみです( ´:ω:` )
    ありがとうございます!

    • 7月28日
Rin♡

私は二人とも5wで胎嚢確認できました😊

  • Rin♡

    Rin♡

    上の子のときには出血がありました😭💦

    • 7月28日
  • kktmm

    kktmm

    来週確認できたら嬉しいですー!!
    出血一週間前の着床出血より少し多い気がして不安です~(;_;)

    • 7月28日
四池さん

わたし、先週4w4dで胎嚢確認できました!

  • kktmm

    kktmm

    早いですね!!
    やっぱり人それぞれなんですね😊
    早く確認できたら嬉しいです!

    • 7月28日
deleted user

心拍確認できるまでほんと毎日不安で不安で仕方ありません😭
はやく確認したいですよね😭

  • kktmm

    kktmm

    ほんとに不安です(;_;)(;_;)
    こんな不安やと思いませんでした( ´:ω:` )

    • 7月31日