※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず96
ココロ・悩み

旦那が会社で女性向けサプリ「すっぽん小町」を飲んでいることに不安を感じています。妊娠中で、以前自分が欲しいと言ったサプリに否定的だったため疑問です。会社に届けているそうです。どう思いますか?

旦那の会社の鞄から、すっぽん小町というサプリメントが出てきました。(回復済み、半分くらい残っています)以前、別のサプリメントで私が購入を希望したら後ろ向きな回答だったので購入を諦めました。…で、なんで君買ってんの!すっぽん小町て女性向けちゃうん?何だかモヤモヤしています。因みに私は妊娠8カ月です。皆さんは、旦那さんがこんなサプリメント飲んでたらどう思いますか?自宅ではなく、会社に届く様にしてる様です。ご意見お願いします!

コメント

ちりママ

何気に、「サプリメント飲んでるんだねーなんで飲もうと思ったのー?効き目ある?」とサラッと聞いてみます。

• ゆず96

ゆず96

ご意見ありがとうございます!
    カバン見たの?!とか、言われそうでちょっと聞けません((((;゚Д゚)))))))

• 7月21日
マイ

滋養強壮や薄毛にも良いみたいです。
でもモヤモヤしますよね(;^_^A
前回渋ったから、言い出しにくかったとか?

• ゆず96

ゆず96

滋養強壮や薄毛ですか!
    もう、若くないのでありえなくもないですが…。
    本当、モヤモヤします(^_^;)
    言い出し難いだけなら良いんですけどね!

• 7月21日
  • マイ

マイ

削除しちゃった(;^_^A

他の人への返信見て思ったんですが、旦那さんの了解を得て鞄の中を見る機会があってたまたま見つけっちゃったなら、質問するのが普通じゃないですか?
    旦那さん的にはやましいことはなくて、見られても問題なかったってことじゃないです?

• 7月21日
  • ゆず96

ゆず96

消えてましたね(^_^;)
    大丈夫ですよ。

すぐ聞ければ良かったのですが、出張に出る朝でバタバタだったのとまだ出張で不在なので聞けてないんです(^_^;)
    見ても問題なかったのかも知れませんよね。
    帰ったら聞いてみます。

• 7月21日
  • マイ

マイ

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    穏やかに過ごして、元気な赤ちゃん産んでください(^o^)

• 7月21日
  • ゆず96

ゆず96

どういたしまして!
    質問をお目に止めて頂き、ありがとうございました!!
    はい、出産頑張ります(。-_-。)

• 7月21日
ペケーニョ

黙って自分のほしいサプリメントも買っちゃいます(^o^)

もしつっこまれたらここぞとばかりに自分も飲んでるじゃんと追求しちゃいます❗️

• ゆず96

ゆず96

本当、買ってしまおうかな…と思います!
    自分も買っていたら文句は言われませんよね(。-_-。)

• 7月21日
こっちゃんママ

思わず気になってネットで調べちゃいました(^_^;)女性用のサプリメントとして販売されてるようですが、男性の精力増強にも効果があるみたいですね(^_^;)あたしだったら浮気を疑ってしまいそうです(^_^;)

• ゆず96

ゆず96

わざわざお調べに…!
    やはり精力増強ですか、実は私もすっぽんてあたりで引っかかっていました。妊娠中なので、ありえなくもないですよね(^_^;)

• 7月21日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

気になるとすぐ調べちゃう性格なので(^_^;)なんだか引っかかりますよねぇ~(´д`)体力維持の為とかだったら市販で売ってる栄養剤なんかで良さそうなのに(^_^;)

• 7月21日
  • ゆず96

ゆず96

なるほど。
    歳的に、体力落ちるのはわかるんですけどね(笑)
    そうなんですよ、市販ので十分ですよね!

• 7月21日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

とりあえず気になるので聞いちゃいましょう!!あたしなら聞いちゃいます(*^O^*)冷静にさりげなく★

• 7月21日
  • ゆず96

ゆず96

今、出張中なので帰ったら勇気を出して聞いてみます(。-_-。)
    ドキドキしますね。

• 7月21日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

そぉいうこと自分の中におさめようとするとストレスになりますからね(^_^;)あたしも気になることは旦那に聞いちゃいます★モヤモヤしたままなのって体にもよくなさそうだし!

• 7月21日
  • ゆず96

ゆず96

そうですよね(^_^;)
    妊婦ですし、余計なストレスは避けたいとこです!
    さりげなく聞きますね!

• 7月21日
ゆず96

皆様、ご意見ありがとうございましたm(__)m