※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rily
妊娠・出産

妊娠9週6日の経産婦です。本日、鮮血の出血がありました。明日にでも産婦人科へ行くべきでしょうか?同じ経験の方、いますか?

妊娠9w6dの経産婦です。
本日オリモノと一緒に鮮血の出血がありました。
次の健診は来週の土曜なんですが、明日にでも産婦人科へ行くべきでしょうか?
また、同じようなかた、いらっしゃいますか?

コメント

匿名

病院に電話されて先生の指示に従えばいいですよ(^^)

ともみ

こんにちは!
6週目あたりだったか、出血があったのですぐ病院に連絡しました!
出血の量や色を伝えて、看護師さんが先生にお話をして下さり、心配なら来てくださいとの事だったので行きました!!

来週より早い方が安心もするでしょうし、病院に連絡されてみてはいかがでしょうか?

ちぃぽん

まずは一度病院に連絡してみるといいですよ!(^^)大丈夫か代じゃないかって、よくわからないですよね(^^;)

私は13週の時に出血してて、電話したら対応してくれましたよ(^^)多分大丈夫だと思うけど、心配なら来てくださいって言ってもらい病院にすぐ行きました。結果大丈夫でしたが、病院に聞くのが一番安心だと思います(^^)