※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

37週の妊婦です。トイレで血の混じったおりものがあり、張りと腰痛があります。おしるしと思いますが、病院に連絡すべきでしょうか?旦那は遠くにいます。

こんにちは!🌞
36wになりました!初マタです!!!
昨日、3週間の入院を終え退院致しました!!!
37週までは自宅で絶対安静&服薬となっています!

本日トイレに行くと透明なゼリー状のおりものに少しだけ真っ赤な血おりものが混ざっていました😱

五分感覚で張っていて、生理痛まではいかないけど重い感覚と腰痛が同時に来ています!

家には1人で、旦那さんは車で1時間の職場。
おしるしだったと思うんですが、おしるしの場合一応病院に連絡を入れておくべきでしょうか?😂

急いで荷物の確認をして横になってますが、5分間隔から変わらず2時間ほと経ちました!

コメント

mama

切迫だったのなら連絡した方がいいかもですね!

• みこ

みこ

そうなんですね!!!
    急いで連絡入れてみます!!!

• 7月28日
  • みこ

みこ

電話をして一応自宅で待機だったんですが、破水してしまいそのまま出産になりました😂
    早産ではありましたが元気な男の子でした♪
    ありがとうございました🙇🏼✨

• 7月28日
  • mama

mama

おめでとうございます󾬆
    お疲れ様でした😌破水したのならビックリされたのではないですか?
    眠れず大変だと思いますが、小さいうちはあっという間ですので、少しでも楽しめるといいですね🎵

• 7月31日