※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shipo
子育て・グッズ

スタジオマリオで娘の誕生日撮影後、ブログ用写真が載らず不安。載る子供は全員?経験者のアドバイスをお願いします。

いつもありがとうございます☆彡.。
先日スタジオマリオで娘の1歳の誕生日に撮影をしたんですが、その際店員さんがブログ用の写真はどれにしますか??と聞かれたので答えて、その後何日待ってもまったく娘の写真が載る気配はなく、、、、マリオのブログに載る子供の写真は全員ではないのですか??(;_;)どなたか経験した事ある方、、わかる方いましたらお願いします(;_;)

コメント

りんご

写真は出来上がりましたか?
受け渡しの日あたりに、のってましたよ😊✨

• shipo

shipo

お早い回答ありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡あー!なるほど受け取り日はまだなんです(>人<;)早く自分の親にせめて画像だけでも見せたくてウズウズしてたんですが、写真出来上がるまでは載らないんですね(≧∇≦)💧

• 7月28日
  • りんご

りんご

2週間後?ですよね。
    その日まで乗らないです笑💦💦

• 7月28日