※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
家族・旦那

昨晩、旦那から話の流れでまたスマイルと仲良ししたいなぁ~って言われ…

昨晩、旦那から話の流れで
またスマイルと仲良ししたいなぁ~って言われたのに
ほんのり考えてしまった挙げ句に返事せずにスルーしてしまった(笑)
それに対して旦那無反応だったけど傷つけちゃったかな?
で、結局仲良ししたいかしたくないかで言ったらまだしなくてよくね?って感じです...😂
私の伸びたお腹、垂れた胸を見ても萎えてない旦那には感謝しますが。(笑)

コメント

deleted user

愛されてるじゃないですか💓😤幸せ臭がプンプンします😤✨( 笑 )

全国の奥様方が羨ましがりますよ( 笑 )赤ちゃん出来てから身体の関係がなくなったとか普通に聞きますからね😖🙌愛してるからスマイルさんの胸が産後でちょっと垂れてても、気にならないんだと思います💓( 笑 ) たまにはちゃんと相手してあげてくださいね💪

私は最近週2くらいで襲われてます( 笑 )

  • スモモ☆

    スモモ☆

    返事遅くなってすみません!
    確かにそうですね。
    誘われないより、誘ってもらえてるうちが華ですね。
    次そんな雰囲気になったらちゃんと応えたいと思います😁
    週2とか、いやー💦すごい!うちは無理っす~(笑)
    付き合いたてのようです💕いつまでも仲良く~😊

    • 7月28日