※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました。朝保育所に子供を送るのに車に乗るとアラー…

旦那の浮気が発覚しました。
朝保育所に子供を送るのに車に乗るとアラームが鳴り響いており探すと誰のかわからない携帯が。
アラームを止めると旦那とのLINEが表示されてました。
完全に真っ黒でした。
昨日は飲みに行くといって帰ってきたのは2時過ぎです。
しかもその女とは前にも未遂があって 私から連絡しもう関わらないと約束させました。
なのに。
とりあえず旦那に連絡してもう無理。
別れましょうと伝えました。
ちなみに今までに何度も浮気されてます。
今日お昼で仕事早退して話し合う予定です。
今になってすごく落ち込んできちゃって…
このまま本当に離婚しちゃうのかな私。
みなさんどうしたらいいですか…(。´Д⊂)

コメント

A

何度もしてるならもう、無理だと思います。
話し合いがどんな風になるかしらないですがまた許してもまた繰り返すんでしょうね。

とりあえず離婚届だけ用意しておいた方がいいと思います。

• a.m.i.

a.m.i.

ですよね。
    しかもばれた人とまた同じ人とだなんて。
    離婚届持ってきます…

• 7月28日
こもも

何度も浮気されているのであれば、もう無理じゃないですか?
主様はもちろん、自分の父親が浮気癖があるだなんてお子さんも可哀想です。
父親がいる家庭でも幸せではないですよね。
それでも別れたくないのであれば、話し合うしかないと思いますが…主様がどうしたいかですよね。

• a.m.i.

a.m.i.

ですよね。
    父親がいてもこれじゃ…ですよね。
    私は…正直別れたくはないんですが他の女と遊ばれて平気ではないので変わらないなら別れるしかないと思ってます…

• 7月28日
あーか

その携帯は証拠として持っときましょ!
女に以前連絡してるってことはあちらも既婚だと分かってるわけで注意も受けたのに続けてるので慰謝料しっかりとりましょ!!
何度も未遂があるということはこれからもやるだろうし、慰謝料、養育費も定期的に払うか信用ならないので、弁護士頼んで一気に支払わせたほうがいいと思います。
旦那帰って来る前に義両親に、こういうことがあってもう無理なので午後に話し合いますって連絡しておいて、旦那が帰ってきたら、もう義両親には連絡したって伝えます。
帰って来るまでに荷物もまとめておきます。

• a.m.i.

a.m.i.

その携帯見たってことで逆になにか言われそうな気がして…
    そうなんですよ。
    妻子持ちってわかってるのに。
    その女にも本当に腹が立ちます。
    前連絡したとき本当になにもないです。もう連絡取らないのでって言ってたのに。

• 7月28日
ぽたん

悲しさと虚しさと怒りが出てきますね!!そのケータイ、返さなくていいんじゃないですか?こっちが仕事終わってバタバタしながら子育てしてる中、2人は家庭のことも子どものことも気にせず2人だけの世界ですか?そんなの許されるわけありません。なんで頑張ってる人が馬鹿をみないといけないんですか。とことん追い詰めていいですよ!

• a.m.i.

a.m.i.

そうですよね。
    家のことは全くなにもしないし。
    ほんとに疲れました。

• 7月28日
  • ぽたん

ぽたん

できれば2人だけで解決しようとせず、両親を交えて話しをした方がいいと思います。事の重大さに気づいてもらいましょう。

• 7月28日
  • a.m.i.

a.m.i.

私も旦那も昼から早退して話し合うんですが旦那が子供も早退させるって言ってるんでたぶん義実家行くと思います。
    たぶん勝手に携帯みた私が責められます、

• 7月28日
  • ぽたん

ぽたん

あー、いますよね。そうやって理不尽なこと言ってくる人。妻子ありで浮気するのと、ケータイ見るのどっちが悪いか分かりますか?と聞いてみても訳のわからないこと言い続けるんでしょう…。どんな言い方をされても悪いのは浮気をした方です。a.m.i.さんは悪くないですよ!

• 7月28日
  • a.m.i.

a.m.i.

そうなんですよ。
    とにかく口がうまいというかすごいというか…
    なんでも言い返してきます。
    見たのがその女の携帯なので逆に訴えられたりしないかな…

• 7月28日
  • ぽたん

ぽたん

a.m.i.さんのご両親は話し合いに呼べませんか?女のケータイであろうが忘れた方が悪い。ましてや、浮気してその相手側の車の中になんて、浮気するならもっと慎重にやれよ!って感じです。

• 7月28日
  • a.m.i.

a.m.i.

遠いので今すぐは呼べません…
    今ごろその女どうしてるんだろ。

• 7月28日
  • ぽたん

ぽたん

そうなんですね、、
    腹が立って仕方ないですね!
    でもa.m.i.さんが悪いわけではないので自分を責めないでくださいね😣😣

• 7月28日
  • a.m.i.

a.m.i.

離婚したとしても仕事もすぐは辞めれないし引っ越しもあるし保育所も…

• 7月28日
☻ビーンズママ☻

子供がいるので凄く悩むし、難しい問題ですよね。私の主人の浮気未遂は私が妊娠5ヶ月の時に発覚しました。証拠がなかったので未遂でグレーのまま終わりましたが、私は黒だと思ってます。発覚してすぐに主人の両親にも離婚しますと伝えて私は離婚する気でいました。浮気をしない人は一生しない、する人は何度でもする。浮気って治らない病気だと思ってます。ずーっとこの先何かある度に落ち込んで、不安になって疑って。ここまで築き上げたものは全て一瞬で破壊され、信頼、絆は消えました。こんな状態で夫婦でいてもいつか壊れると思ったので離婚する意思しかありませんでした。主人の父親は焦って義弟家族に連絡をし、義弟家族がわざわざ心配して来てくれて話し合うようにと言ってくれましたが、主人は浮気してないのに何故謝らなきゃならないというような態度でした。確かにグレーですが、相手の女性から裸の写真が送られてくる。相手の女性は主人の職場の同僚で、私も働いていたので知ってる人です。直接何もなく、ラインの中のバーチャルだとか言ってましたが、毎日顔を合わせ、机を並べている女性と何もないと言われても何を信じたら良いんだって感じでしたね。私は相手の女性も既婚だったので旦那さんを呼んで貰い、4人で会いました。主人は旦那さんに謝るべきだと思ったし、旦那さんが知らないはないだろうと思ったこと。このことで精神的なストレスから子供に何かあったら慰謝料を主人と女性から共に貰いますと話しをする為に会いました。その後は夫婦で話し合うしかないなと思いましたが、私が生理的に受け付けなくなり離婚を急ぎたい気持ちばかり。顔を合わせるのも嫌でした。これから1人で育てていく不安に押しつぶされそうで、裏切られたことが悲しくて。話し合いが終わるまで実両親に心配かけたくないから伝えるつもりはありませんでしたが、用事があってかけた時に電話で母の声を聞いたら泣いてしまい全てを話しました。すぐに帰っておいでと言われて帰り、両親は私の味方だから、守ってあげるからと言ってくれましたが母から予想外なことを言われました。母は小学生の頃に父親(私の祖父)を癌で亡くしました。離婚ではありませんが、父親のいない寂しさを話してくれました。祖母は育てるために必死に休みなく働き、いつも1人で家にいたこと。欲しいものを欲しいと言えない、夏休みに友達が家族旅行に行っても自分は1人家でお留守番だったこと。父の日参観は誰も来てくれなかったこと。お腹の子はそういう思いをして生きていく。お母さんがいればいいと言ってくれるかもしれない、だけど死んだわけでもないのに失わなくて良い父親を親の都合で奪い取るのはとても可哀想なことだと。主人のしたことは許されないし悔しいけど、親になるなら親として我慢出来ることはしなければならない時もあるかもしれないよと話してくれました。その話しを聞いて、子供が生まれてからの主人を見て判断しようと思い離婚することを止まりました。今の主人は、良い夫ではないですが良い父親です。子供たちは主人が大好きです。なので、家族として共にやっていくことにしました。夫婦としては子供たちが大きくなってからどうするか考えても良いかなと思ってます。
何が正解かはそれぞれの夫婦にしかわからない。離婚することが正解、離婚しないことが正解はa.m.i.さん次第です。大きな決断を迫られているので不安な気持ちは凄くわかります。ただ、この先長い目で見て経済的にも凄くお金もかかりますし、可愛いだけでは育てられない時もあります。子育てって夫婦あってのものだなと実感する時があります。離婚というのは、1人で育てる不安より別れた方が幸せだと思えるならするものかなと私は思います。
しっかり話し合ってどっちになってもお子さんはもちろん、ご夫婦共に幸せになれる選択が出来ますように。

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます…
    ショックでかっとなってもう無理。別れましょうと伝えたけど…
    もう無理なことは無理だけど本当にこれでいいのかなと思う自分もいて。
    変わってくれないと一緒にいる意味ないです…

• 7月28日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

離婚しない場合、正直期待しない方が良いです。変わってくれたらラッキーくらいに…。相手が自分を愛してくれてるなら変わるでしょうが、浮気するくらいですから期待するだけまた裏切られたと思うと思います。私はそうでした。

• 7月28日
  • a.m.i.

a.m.i.

遅くなり申し訳ないです…
    離婚届にお互いサインするまでいきましたが…
    旦那が今までにみたことないくらい反省した様子でお前達がいなくなるなんてやだ。今さらかもしれない。なんで気付かなかったんだろ。と…
    とりあえず前から決まってた予定があり旦那は仕方なく出掛けていきましたが、私は相手の女に電話しました。

• 7月28日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

お疲れ様です。その反省が活きることを願うばかりですね。ご主人様の様子を見て、やり直したいと思えるのなら頑張ってみてはどうでしょう。別れることは急がなくてもこの先出来ます。やり直すことは、今しか出来ないかもしれません。女性はどんな反応でしたか?

• 7月28日
  • a.m.i.

a.m.i.

見たことない表情に正直気持ちが揺らぎました。
    そうですよね…
    その言葉グッと来ます。
    まずお話があるんですがとLINEしたら
    会わないって言ってたのに車に携帯あったからですよね?
    とか言われてそれ以外にもあります、電話しましょうとなり電話しました。
    約束を破りLINEしたこと、昨日大人数とはいえ会ったことは認めて謝ってくれました。
    ですが完全に真っ黒のLINEがあるにも関わらず体の関係は認めません。
    私の口からは家庭を壊したくないので言えませんとか訳のわからないこと言ってます

• 7月28日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

これは私の考えですが、浮気というのは相手の女性だけでなく夫にも問題があると思ってます。そして当然自分にも問題があったと思ってます。他の女性に目が行くということは、自分がそうさせていた何かがあったと。なので、ご主人様を責めるだけではなく、どうしてそうなったのかを聞いておくべにかなと思います。そしてそこは自分も直す。責めるだけではまた同じことの繰り返しになると思うので。そして女性には、どういうつもりで関係を持ったか確認することかなと思いますね。家庭壊すつもりでいたのか、ただの遊びなのか。それによって慰謝料請求するということをしっかり伝えるべきですね!家庭を壊したくない=体の関係があったっことを認めましたね。

• 7月28日
  • a.m.i.

a.m.i.

話を聞いてほしかった。
    お前には弱いとこ見せたくなかったけど見せるべきだった。
    素直になるべきだったと言われました。
    なので私にも悪いところはあったと思います。
    でも他に行くのは違う気がして。
    どーゆーつもりでと聞いてもわかりませんとか黙るばっかりで。
    慰謝料は奥さんの希望額払いますと言ってます。
    認めないのに慰謝料払うって認めてるようなもんですよね。
    奥さんとの約束破ったし嫌な思いさせたからと言ってますが…

• 7月28日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

その通りです。だから浮気していいじゃないですからね!でも、その話しを聞けているのであれば修復する方法はありそうですね☻
    慰謝料払うは認めてますね!弁護士通しましょうかと伝えてみてはどうでしょう?

• 7月28日
  • a.m.i.

a.m.i.

認めないけど慰謝料は払うと言ってますが、
    認めないなら裁判起こす、その金額も払ってもらうと言ってもそれでもいいです。今は認められない。と。

• 7月28日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

んー…。そしたらご主人様問い詰めるしかないですよね(笑)裁判起こそうと思ってるけど、ご主人様としてはそれで良いかと…。

• 7月28日
  • a.m.i.

a.m.i.

旦那は全部認めてるので、それを伝えても私はなにも言えません、認められないの一点張りで。
    慰謝料貰うつもりと電話する前に旦那に伝えたんですが今後関わるつもりもないし好きにして構わないと言ってました。

• 7月28日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

好きにして構わない…?無責任だなぁ。ご主人にも責任ありますからね!裁判にするならご主人も裁かれないとおかしい話し。そして女性も認めないって…。怒りしか湧かないですね。

• 7月28日
  • a.m.i.

a.m.i.

とりあえずお互い好きとかっていう気持ちは全くなかったんでしょうね。
    だからといって許される話ではないので怒りしかないです。

• 7月28日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

愛がなかっただけで好意はあったからそうなったんでしょうね。それが遊びの浮気でしょうから。浮気をされた時、何がこんなに悲しいのか考えた時期がありました。私が出した答えは、浮気されたことより、旦那の子供を命がけで産んでる自分を見てるのに大事にしてくれなかったことが悲しかったんだなと思いました。

• 7月28日
  • a.m.i.

a.m.i.

私もそれ思いました。
    今日まさに言われましたもん。
    お前にしてやったこと、話したこと、いろんなこと忘れても子供を産んでくれたお前の姿だけは忘れないって。
    ならなんでって本当に思いました。

• 7月28日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

結局、理性を抑えられない馬鹿な男と私は主人に思います。人としても男としても尊敬に値しない。家族を裏切った存在でしかない。

• 7月28日
  • a.m.i.

a.m.i.

私もそう思います。

• 7月28日
☻ビーンズママ☻

度々ごめんなさい。
離婚するとなったら勝手に携帯見たことを責められるとか関係ないです。離婚するとなった場合の証拠として、証拠になる画面をスクショしてください。消されたら証拠がなくなりますから。そもそも、知らない携帯があれば誰のものか見るのは当たり前、見られて困ることがあるから責めるんです。まして関わりのあった女性のものなら誰でも見ると思いますよ。落とし物として携帯が落ちてたら、落とし主が誰のものかと開くことがあっても当然のことと思います。赤の他人に見られたら恥ずかしいけど、それを責めますか?落とした自分が悪いと思いません?それが見られてはいけない主様だから責めるのですから。

• a.m.i.

a.m.i.

朝からなんか仕事前に発見して時間なかったので見ただけなんです…
    旦那が取りに来てなくてまだあったらこれから写メとっておきます。

• 7月28日

離婚した方が
幸せになれます!
携帯はデータ写メしてバキバキに画面砕いて
投げつけましょう( ^ω^ )

• a.m.i.

a.m.i.

とりあえず離婚届にお互いサインしたままです。
    相手の女に電話しました。
    前奥さんから連絡来て約束したのに昨日大人数とはいえ会ったこと、隠れてLINEしてたこと。
    謝られましたが体の関係は認めません。
    私の口からは家庭を壊したくないので言えませんとか訳のわからないこと言ってます。

• 7月28日

私なら女の携帯から親に電話して呼びだします。家族全員巻き込んで戦争しますわ!

• a.m.i.

a.m.i.

仕事終わって車戻ったら旦那が取りに来てたようで携帯すでになかったです…
    朝仕事の時間があってスクショ取れなかったです…

• 7月28日

退会ユーザー

相手の女のこともうやむやにされないように、ご両親と弁護士も交えて直接会ったほうがいいと思います。
    負けないで❗️

• 7月28日
  • a.m.i.

a.m.i.

旦那は認めてくれてて謝ってくれました。
    相手の女が認めません。

• 7月28日

あり得ませんね…離婚するかどうかは別として、ご主人にもその女にも誠心誠意謝ってもらいましょう。そして、その女からは慰謝料貰うしか無いですね。でも、LINEもう見れないのかな?
ご主人が義両親にも話すというなら、amiさんもご両親呼んではどうですかね?

• a.m.i.

a.m.i.

旦那からは今まで見たことないくらい謝られました。
    いつもしらばっくれて認めないんですが今回は離婚届にまでサインしたのが効いたのか認めて謝ってくれました。
    相手の女にも私から連絡したんですが会ったこと、LINEしたことは認めても体の関係は認めません。

• 7月28日