※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
産婦人科・小児科

尾張旭市のいしかわレディースクリニックで出産された方、子育てサークルに参加されている方、お話を聞きたいです。

尾張旭市のいしかわレディースクリニックで出産された方、いらっしゃいますか?😆
一昨日、尾張旭市のいしかわレディースクリニックで男の子を出産しました*\(^o^)/*💕✨

子育てサークルの案内あがあったのですが、参加されてる方いらっしゃったらお話し聞きたいです☺️❤️

コメント

あい

出産もしてサークルも入ってます( ¨̮ ) 月1で集まってみんなでランチしたりしてます!同じ月齢の子と会える機会ないので楽しいですよ!

• 匿名

匿名

コメントありがとうございます💕✨
    参加されてるんですね!😆
    サークルのメンバーの人たちは、やっぱり尾張旭に住んでる人が多いですか?( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    上の子も一緒に来てる人もいます?質問攻めですみません🙀💦

• 7月28日
  • あい

あい

お返事遅くなってすみません💧
    尾張旭以外の人も多いですよー!うちんところは、尾張旭、長久手、守山区と同じぐらいです!上の子も一緒に来てます😍 ちょうど2歳~3歳ぐらいの子です!

• 7月28日
  • 匿名

匿名

そうなんですね!😍同じぐらいの年の上の子がいる方がいると参加しやすいなと思いまして😆❤️ありがとうございます🙌✨

• 7月28日
m.ch

ご出産おめでとうございます(o^^o)
私も2年前に出産してサークルに入りました☆

月一でみんなでランチしたり、公園行ったり、支援センター行ったり楽しいですよ〜◡̈♥︎

• 匿名

匿名

ありがとうございます💕😆
    2年前からまだ月1で続いてるってことですか!?😳
    楽しそうですね😍私も参加してみようかな☺️

• 7月28日
  • m.ch

m.ch

サークル結成してから、月一でずーっと続いてましたが、今年の4月から、復職したり仕事始めたりするママさんが増えたので集まらなくなっちゃいました(^^;

• 7月28日
  • 匿名

匿名

そうなんですね!でも今年まで続いてたっていうのは凄いですね😳💕

• 7月28日
桃ぴ

出産おめでとうございます🌟
あたしは子育てサークルに入っていないんですが、いしかわレディースクリニックで出産したのでコメントしちゃいました💓

• 匿名

匿名

ありがとうございます💕✨
    4ヶ月前出産されたんですね!?☺️同じ男の子ですね😍

• 7月29日