※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

オムツを変えて欲しい時にオムツを捨てる袋を準備してアピールしてくる…

オムツを変えて欲しい時にオムツを捨てる袋を準備してアピールしてくる息子( ˶˙º̬˙˶ )

それをサインにしてるから私はすぐ変えるけどそのサインを主人に伝えてなかったから朝からテレビは椅子に座って見てって言ってるのに言う事聞かないーってなっててごめんねオムツ変えてってサインだよって教えてからオムツ変えたらすんなり椅子に座った息子を見て本当だってなった(笑)

ごめんね、息子とのサインが新しく出来た時はちゃんと教えます( ´•д•` )💦

コメント

くま

微笑ましくてほっこりしました(*´꒳`*)

  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    ほっこりして頂けて良かったです( ˊᵕˋ )♡

    • 7月28日