※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉愛
妊活

排卵障害でタイミング療法中。hmgとhcg注射後に体温上昇。排卵したか、高温期はいつから?

PCOSの排卵障害により、クロミッド+hmg+hcg、排卵後のルトラール服用でタイミング療法してます。13日と16日にhmg注射し、19日にhcg注射しました。今日から体温が上昇したんですが、排卵してるのでしょうか?いつから高温期になりますか?教えてください(。´・ω・`。)

コメント

ハート♡

グラフからすると今日から高温期に移られているので排卵は昨日か今日辺りだと思います٩(ˊˋ*)グッと上昇されて気持ち良い突入で分かりやすいですね♡

• 莉愛

莉愛

高温期に移ったんですね(^^;;
    タイミング的には合ってるんでしょうか?

こんなグラフになるのも
    今回が初めてで、クロミッド飲むまではガタガタの基礎体温でした(´;ω;`)

• 7月21日
ハート♡

明日からも様子見ですが安定されながら昨日にはガクッと下がり今朝にはグッと上がっているので教科書通りのような動きに思いました(*''∀''*)
タイミングもバッチリですね❤

そうなんですね!!とても安定して見えますよ♡薬の力はすごいですね(*^_^*)