※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
その他の疑問

子供用リュックがメルカリでうれました。2800円でした。発送方法は何が…

子供用リュックがメルカリでうれました。2800円でした。
発送方法は何がいいとおもいますか?

コメント

らくらくメルカリ便かレターパックライトとかが良いと思います(^^)
追跡ついてたほうが安心なので🍀

• あいう

あいう

ありがとうございます!
    やっぱりメルカリ便がいいですかね!
    レターパックライトと、どちらが安いでしょうか?

• 7月27日
𝙔𝙪𝙝𝙞

どれくらいの大きさかにもよりますが、メルカリ便の宅急便コンパクトに入るならそちらがベストかなと思います*厚さがあるので潰さなくても済みますし。その場合は380円+65円ですね*
レターパックライトは360円なので値段だけならこちらの方が安いです。
宅急便コンパクトの方が縦横が小さく厚さがある、レターパックライトは縦横は大きいですが厚さが3cmまでですね*

• あいう

あいう

お返事ありがとうございます!

厚さは3センチ未満で、A4サイズより小さいものです!

この場合ゆうゆうメルカリ便が入るなら、安くて追跡もある?のでいいですか?

• 7月28日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットに入るサイズでしたらそちらが1番安心出来ますね*安い、補償あり、匿名なのでサイズが入るなら間違いなくそれがよいかと(*^^*)
    下の方がおっしゃっているクリックポストは164円でもっと安いのですが、パソコン(またはスマホ)、プリンター、クレジットカード、Yahoo!のIDが必要と少しハードルが高いので、10円しか違わないのでメルカリ便の方がオススメです*

• 7月28日
tarapi

レターパックライトってたしか、厚さ3cmまでなので、それならクリックポストの方が少しサイズ大きめで164円ポスト投函okなのでそちらが良いかと思います。
それか、ゆうゆうメルカリ便も良いかと思います。

厚さ3cm超えるなら、メルカリ便のコンパクト(boxタイプと封筒タイプがあり、封筒は厚さ無制限です)
それに入らなければ軽ければ定形外、重さがあるならメルカリ便の宅急便かと思います。

• あいう

あいう

厚さは3センチ未満で、A4サイズより小さいものです!

この場合ゆうゆうメルカリ便が入るなら、安くて追跡もある?のでいいですか?

• 7月28日