※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

初マタの方がつわりで辛い日々を送っており、主人が帰りが遅く、1人で気が滅入っています。検診を前倒ししてもらうか、実家の近くの産婦人科で診てもらうか悩んでいます。7w前で心拍確認は可能でしょうか。

6w4dの初マタです😌

今週からつわりが始まり、辛い毎日を過ごしています。
主人は朝から夜は22時頃まで帰ってきません。
専業主婦の私は家に1人で、家の近所にも知り合いはおらず、気が滅入りそうな日々を過ごしています。

来週の月曜日の検診で心拍の確認をする予定だったのですが、今週末に実家に帰るので、そのまましばらく実家にお世話になろうかと考えています。

そこで、検診の日にちを今週の金曜日か土曜日に前倒しにしてもらうか、実家の近くの産婦人科で診てもらうか、、で悩んでいます。

みなさんなら、どうされますか??7w前だと心拍確認は難しいですかね、、?😫

コメント

なっちゃん

私ならもし心拍確認できなかったらお金もったいないし実家の近くに行こうかなと思ってしまいます!ただ、帰ってきたあと今行っている所に行きづらくなるのも嫌なので電話してつわりがきついので実家に帰るから月曜は行けないです!って伝えるかもです(^^)

  • るる

    るる

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    里帰り予定なのでそちらの下見も兼ねて、実家近くの病院に行くのもありですよね!今通ってる病院には電話をしてから行きたいと思います☺️✨

    • 7月27日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    つわりキツイと思いますががんばってください〜!✨実家でのんびりお休みできますように(^^)

    • 7月27日
  • るる

    るる

    こんなにキツイなんて思ってもいませんでした😫😫😫ありがとうございます(´;ω;`)💓

    • 7月27日
りた

私も結婚して旦那の住んでる
場所に引っ越して知り合いは
全然いませんがぼっち属性なので
猫とひたすら妊娠初期を過ごして
ました!笑

  • るる

    るる

    知らない土地に引っ越すと孤独ですよね(´;ω;`)うちは賃貸なので、ペット不可で、、。猫ちゃん可愛いですよね〜♡羨ましいです( ・_・̥̥̥ )✨

    • 7月27日
  • りた

    りた

    ペット不可だと無理ですね😱
    うちの子なかなかイケメンですよー

    ただ毛が抜けるので子供が
    産まれたら心配だらけです!笑

    • 7月27日
  • るる

    るる

    本当!目がキリッとしててイケメンですね😳✨しかも、目がブルー?✨アレルギーとかなく、仲良しに育って欲しいですよね😊💓

    • 7月27日
  • りた

    りた

    旦那が独身の時に拾ったらしく
    12歳のおじいさん猫です🐈

    雑種のくせに目がブルーで綺麗!

    妊娠してからはやたらお腹に
    乗ったり触ったりと赤ちゃん
    居るのが分かってるのかな?って
    思うぐらい😳

    あ、ついでに寂しい期間は私
    1000ピースのパズルもくもくと
    やってました(笑)

    • 7月27日
  • るる

    るる

    雑種には見えませんね😳!
    うちの実家には17歳の犬がいますよ🐶
    動物って本当癒しですよね〜💓

    お腹触って、やっぱりわかるのかな?☺️

    1000ピース!凄いですね!!!

    • 7月27日
Guam👶

私も6週4日の初マタです( °_° )!!
7週になったら心拍の確認の予定だったのですが仕事の都合で今日いってきました😌✨
妊婦さんによるそうですが無事心拍確認できましたよ♪♪

  • るる

    るる

    同じ週数ですね😊✨
    心拍確認できたんですね(°0°)‼
    おめでとうございます🎶
    わたしも病院に連絡してみたいと思います◡̈*⑅

    • 7月28日
  • Guam👶

    Guam👶

    るるさんも無事心拍確認できるように願ってます😌🙏
    無理せず過ごしてくださいね(∩˃o˂∩)♡

    • 7月28日