※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

高温期18日目に陰性。落ち込むけど、妊娠したい。妊娠できたら教えてください。

高温期18日目にして陰性、、、
はぁ😭😭😭
期待していたぶんすごく落ち込む。早く生理きて😭😭

次そこは妊娠したいーーー
こうして 妊娠できたとかあれば教えてください!

コメント

りり

その気持ち、すっごくわかります。
赤ちゃんいつきてくれるのかな…と生理が来るたびに毎回悲しくなってました。
昨年の12月に、年末年始を挟み飲み会等が多くなることから、基礎体温を測ることを一旦やめたんです😌
一応、主治医に言われていたタイミングだけは取っといて。
そしたら、不思議なことにそのタイミングで妊娠発覚しました!
よく言われますが、「気にしないこと」が一番なんだと思います!思い切って1-2ヶ月基礎体温を測るストレスをなくしてみたらいいかもしれません☺️✨

ももさんのところに早く赤ちゃんがきますように✨

• もも

もも

そうなんですね!!!おめでとうございます✨
    やっぱり気にしないことが一番なんですね😭😭😭
    今月はクリニックデビューしてすごく期待していた分 沢山調べたり考えたりしたのがかえってよくなかったのかもしれません。。。

なるべく気にしないように 旦那と出かけたりすることにします!!

• 7月27日
  • リラさん

リラさん

うらやましいです。私もあやかりたいです。今日、職場の人が2人めできたのを知ってショックでした。

• 7月27日
  • りり

りり

わたしも旦那に、気にしすぎなんじゃない?と軽く言われていて、わたしの気持ちなんか誰もわからない!!と自暴自棄になってましたが、本当にそうだなって思いました😣
    もういっそ、このまま旦那と二人でもいいかもしれない、そのほうがお互い趣味に没頭できるしなぁ。と思い始めた矢先の妊娠だったので、、、
    ルイボスティーも試したし、お守りも試しましたが、やはり精神的な面が大きいなと実感しました。

気分転換、素敵だと思います!!頑張りすぎないでください!

• 7月27日
  • りり

りり

お気持ちお察しします。わたしも1年くらい独自のタイミング療法を試し、その後通院しました。
    通院したからといって、すぐ妊娠したわけでもなく。
    周りはどんどん妊娠・出産報告があり、心からおめでとうと言えないし笑えなかったです。。そんな自分がいやになり。。どんどん追い込まれていきました。
    あまり追い込みすぎず、考えすぎないようにしてみてはいかがでしょうか☺️

• 7月27日
  • もも

もも

わたしも旦那にあまり気にしすぎるとよくないよと言われたばかりで 落ち込んでました😭
    でも 気がつくとお守りなどを検索してしまっていたので、次からは気分転換してみます!ありがとうございます✨

• 7月27日
  • リラさん

リラさん

ありがとうございます😊
    あまり、気にしすぎず、楽しそうなことに目を向けて気長に待とうと思います。
    りょちさんは、どうやって妊娠しましたか?

• 7月29日
  • りり

りり

特別なにもしていません!
    たくさんお酒も飲んだし、かなり不摂生な月だったと思います😰
    強いていうなら、基礎体温を測るのをやめたくらいです!
    楽しそうなことに目を向けるというのは、とても素敵だと思います!リラさんのもとに赤ちゃんが来ますように✨💓

• 7月29日
  • リラさん

リラさん

そうなんですね^ - ^やっぱり、ストレス溜めないことが一番いいのかなぁー(*´-`)ありがとうございます😊

• 8月1日
しおママ

本当の情報か分かりませんが、葉酸を取ると栄養が補えるだけでなく着床しやすくなると聞いたことがあります!
実際わたしも葉酸飲み始めてから妊娠しました\( ¨̮ )/
すでに飲まれていたらすみません|д・)…

• もも

もも

葉酸半年前くらいから飲み始めました✨

飲めてない日もあるので、毎日飲めるようにしてみます!ありがとうございます✨

• 7月27日
  • リラさん

リラさん

そうなんですね^ - ^私も参考にしてみます。

• 7月29日
  • もも

もも

アドバイスありがとうございます✨

• 7月29日
みるくる

関係あるか分かりませんが、
旦那さんに沢山ネバネバしたものを食べさせてました笑

リセットした時は落ち込みますよね😭
周りが、特に年下の人達とか妊娠ラッシュで毎月悲しんでました😭

• もも

もも

ネバネバしたもの 旦那が好きなのでどんどん出して行きます✨!

落ち込みます、、、陰性だった時もいつまでも陽性反応を見れないんじゃないかと落ち込んだり、結婚していない友達がどんどんできちゃった結婚していくので 悲しくなってしまいました😭

• 7月27日
ゆー

葉酸飲んだ2ヶ月後に授かりました😊
それが直接的な理由かどうかはわかりませんけど😭

• もも

もも

やっぱり葉酸は、妊活に良いんですね✨毎日飲むように頑張ります!
    ありがとうございます✨

• 7月27日
♡aloha♡

私は3年間妊活していました✨検査薬も何本無駄にしたことか…😭😭😭

私の場合は体外受精じゃないと授かれないと医師に言われ、すごくショックでしたが、体外受精やる前に自分達の気分晴らしにハワイ旅行に行きました✈️
ハワイのクカニロコご存知ですか??
ハワイで有名なパワースポットです😍

そこに行き赤ちゃん授かれますようにと祈ってきました✨
帰国して一週間後の生理予定日に生理が来ず、5日遅れたため、どーーせ海外なんて行っちまったもんだから遅れてるんだろうな。感覚で検査薬やったら陽性でました。
ストレスフリーになれたことがよかったのかもしれません💖
でも!赤ちゃんを諦めたり赤ちゃんの事を考えなかった日は1日もありませんでした!

• もも

もも

ハワイすごく良いですね✨✨
    とっても行ってみたく、ハネムーンで調べていました!!

ストレスフリーが良いのですね!!わたしもすごく考えちゃうので良い方向に考えながら過ごせるようにしたいです!!

• 7月28日