※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuko⋈♡*。゚
妊活

生理予定日まで2日で、下腹部にチクチクした痛みがあり、茶色のおりものや血が出ています。基礎体温も下がっていて、妊娠の可能性が気になる症状です。

生理予定日まであと2日の者です。
ここ最近下腹部のチクチクした痛みが時折あります。
吐き気ではないのですが、胃が張っているような感じで気持ち悪く気分が悪かったり。。

何より疑問なのが、茶色のおりもの?なのか茶色の薄い血なのかわからないんですが...
トイレに行くと茶色の血みたいなものが3日間くらい少量付きます(><)
生理が来ると思って落ち込んだのですがここ数日ずっとこんな感じで...

基礎体温も測っていますが
3日前は37.2℃
そこから毎日1日ずつ-0.1℃ずつ綺麗に下がっていきます。。
体温が下がるってことは妊娠の可能性はないんですかね?(><)

妊娠超初期の症状のような、生理前のような、、
よく分からなくて不安で質問しました。

経験のある方など、宜しくお願いします(><)

コメント

まあとん

着床出血の可能性もあるかとおもいますが高温期が続いて本格的な生理が来ないようであれば妊娠検査薬試してみてはどうですか?
少しずつ下がっているけど妊娠していたらまた盛り返してきますよ

おみき81

茶オリは出てないですが
生理3日前で全く同じ状況です!
でもいつもみたいに
生理が来るような腹痛が
してきました💧
今期は基礎体温が高かったので
いいと思ったのですが、
まだわかりませんけどね(´・_・`)