※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
子育て・グッズ

来月1才のお祝いでこども用の料理を教えてください。一升餅とケーキは用意済みです。

来月1才になるのですが夜に、みんなでお祝いをしようと思っているのですか、どんなことをしたらいいですか??
一升餅&ケーキは頼みましたʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

こども用の料理を載せていただけると嬉しいです<(__*)>

コメント

ママリ

うちももうすぐ1歳になります。
クックパッドで1歳の子が食べれるバースデーケーキで、1歳離乳食とかで検索したらいろいろ出てきますよ!
わたしは子供でも食べれるケーキといつもの離乳食の具材を星型にくりぬいたりとかしたやつを用意して、主人が休みだったら誕生日当日はスタジオアリスに行こうと思ってます。

歩けないので一升餅?はしません。

前もってお部屋を飾り付けたりして、お家で家族で過ごせたらなって思ってます。

いっちゃんMammy♪(・∀・)

うちは茨城県なので、ばんどう太郎というご飯屋さんで、一升餅お祝いセットを利用します。

義両親家族と義祖母達と私達家族で利用し、一升餅とお祝い膳に、大人達には料理が出るそうです!
義両親家族が予約してくれたので来月行ってくる予定です\(^o^)/

ジジ

ありがとうございます<(__*)>
クックパッド見てみますʕ๑•ɷ•๑ʔ❀
うちも歩けないですが形だけでもやりたくて一升餅頼みました(*´˘`*)♡
スタジオアリス予約しなきゃ☆

ジジ

羨ましいです(*´˘`*)♡
やってくれるお店あるんですね~