※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari☺︎
妊娠・出産

妊娠11週目で悪阻が再発しました。ピークを過ぎてから再び車酔いのような症状が出ることはあるでしょうか?

こんにちは!
現在妊娠11週目です(^^)
悪阻について質問なんですが、私は妊娠5〜6週(曖昧です)で車酔いした感じの悪阻があり、その後なくなりました!
私は悪阻がないタイプかと思ってたら10週頃から車酔いした感じの悪阻が復活(ご飯食べた後によくなります)
1番悪阻がキツイと言われる時期にはまったくなく、ピークこえたと言われる時期から復活したんですけど、こーゆー事ってあるんですかね😅?

コメント

ばっち~ママ

つわりがない人もいるので
色々なパターンがあると思いますよ!

  • mari☺︎

    mari☺︎

    そうですよね!
    赤ちゃんが元気でいてくれれば、それだけでいいんですけどね😊

    • 7月27日
あきらプリン

こんにちは!

何でも人それぞれです⭐️なので、mariさんなりの悪阻のピークがあるんだと思います(^○^)

  • mari☺︎

    mari☺︎

    そうですよね!
    初めての妊娠なので、人と違うとあれ?大丈夫かな?とすぐ心配になってしまいます😅

    • 7月27日
ハル

悪阻は波があるので「お、治ったか?」と思ったらまた気持ち悪くなる事結構ありますよ💦
私も5wから始まり8w頃落ち着いたかな?と思ったら10wからまたしんどいです(>_<)

  • mari☺︎

    mari☺︎

    そうですよね!
    ハルさんも11週なんですね😊
    しかも双子ちゃん👶💓👶
    お互い、無事元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように😊✨

    • 7月27日
deleted user

ありますよ泣 今は、大丈夫でしょうか?

  • mari☺︎

    mari☺︎

    ご飯食べるとムカムカしますが、しばらくゆっくりしたり、ゲップすると治ります😅

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐くのも、ムカムカも辛いですよね

    • 7月27日
ゆき

私も、1週間くらい悪阻が治まってるなと思ったら、また復活しました😭

  • mari☺︎

    mari☺︎

    悪阻も色々あるんですね😅
    勉強になりました😊

    • 7月27日